スポンサーサイト


集めるつもりなかったんですが

 今月に入ってすぐですが、フレから坂口が飛んできました^^ 


 

 24021901
 

 24021906
 

 あまり人気がないグループのTH坂口。人気が無いとは言え、腐ってもTH。自分はおそらく所持できずに終わってしまうだろうなあなんて思っていたので驚きです。





 最初は全然集めるつもりなど無かったのですが、一枚獲得してしまうとさらにもう一枚獲得して愛を付けたくなるのがファミスティストの性。といっても獲得したくてもトレードに釣り合う選手を何枚も持ち合わせてるわけではないので、以前いただいた中島SPで登録してみました。



 

 24021903

 1回目は流局したんですが








 24021902

 二回目に見事成立!


 



 とりあえず発動させてみました。
 
 24021904

 初打席のツーストライクから発動するっていうのはいまいちなんですけど、一度ヒットを打ってしまえばその後ずっと発動するという固め打ちパターンなので、遊んでいて楽しいスキルではあります。画像の坂口は装備を何もつけていない状態ですので、愛を付けてちょこちょこっと軽量装備すると、あの坂口がパワーBになります。



 二枚集まるとさらにもう二枚集めてフル合成分確保したくなるという地獄にはまっていきます。でもこれ以上トレードで釣り合う選手がいないので、これで打ち止めですね^^; 








 前にも少し記事にしたのですが、FVSPと比べてみます。

 24021905


 基礎ステータスは当然THが上。スキルは『固め打ち3』がいいようにも見えますが、仮にフル合成分集まったことを考えるとTHにはさらに『固め打ち』を付けることが可能です。反対にFVSPは愛とコンボ、もう一つのスキルはあまりいいスキルが無いように思います。『先頭打者』はパワー上がらないし、『つなぎ』は一番バッターにはいまいち。うーん、どちらがいいんだろう。。。。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

パワーAの坂口さんってのも違和感ありありですが^^;
実際、集めるとしたらFVSPのほうになるでしょうけどね^^

No title

THおめでとうございます
もちろんTHの方が強いんでしょうけど、集めるのが大変なんですよね・・・・
(長野も同じですww)

後1つのスキル・・・・
やっぱりクリナップでは??
LV1でもフルにすればミパが+9!
固め3と同じ効果ですww

No title

ご無沙汰しております。連日多忙でとうとう43日連続出勤になってしまいました ><
なので、ブログも更新できず ><
THおめでとうございます^^
私も坂口さんは近鉄戦士の一人なので、何とかゲットしました ^^v

No title

坂口THおめです^^
私も巨人をGETしたかったのですが
球団別ルレが実装されず・・・

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。
フル合成まであと二枚。いくら不人気THとはいえ、集めるの厳しそうです。『固め打ち3』の坂口で満足するか、今期に期待っていうのもありですね。


ブライアントさん、ありがとうございます。
『クリーンナップ』を付けて三番坂口っていうのも悪くないかもしれませんね。でもそうすると、一番バッターがいなくなるんですよね~^^;


ぱしゅさん、ありがとうございます。
お仕事おつかれ様です。自分も大概忙しかったんですけど、休みはうまくとれていました^^
坂口TH。使い心地はかなりいいですね^^


翔さん、ありがとうございます。
球団別ルーレット。出なかったようですね。自分はFCが欠乏していましたので、どちらにせよ回せてませんでしたけどね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

