

気楽に選手補強 7月前期

さてお楽しみの選手補強日です。
前回6月後期の選手補強は、まったくいい選手がでなかったので今回はリベンジマッチです。

外野手補強プロジェクトでは全fpをパスロへ投入となっているのですが、前にも書いたとおり、GG佐藤さんを獲得した今、稲葉&稀哲&多村をスロットで引き当てる自信が無いので、今回はセスロにチャレンジです。

希望選手は →→→→ アレックス!

のみです。後はどうでもいいです。とにかく全てはアレックスを引き当ててから考えます。

私の印象としてはセスロは、井端さん、グライさん、二岡さん、ガイエルさん、パックと結構感じよく引けている印象なので、今回こそなんとかしたいものです。

fpは
20071305


576回!絶対アレックス当てるぞっ!

まず1回目のスロットでいきなりSP!
と思いきや、「例外が発生しました」とかなんとかいわれて、落ちてしまいました。
さいさき悪ー。
で、ロッカールームで誰が出たかの確認をすると、









20071401

ははは、こんなもんです。
で、これを皮切りに500回回した結果は









有力な外野手獲得!





20071406

再び、こんなもんです。

そして

20071402

和田どんは素直にうれしい!リードスキル持った選手初めてです。テスト生とルーキーの正捕手ですね。

500回も回したので当然PMにも止まりましたよ。





20071404

再び再びこんなもんです。

さらにWP50のNEW選手

20071403

まあまあです。悪くは無いですね。


えっ、500回でこれだけですって?
うはっはっはっ、これだけな訳ないでしょう。なんせ500回ですよ、500回。巷では4000FPや5000FPでWP55クラスの選手ザクザク出しておられるのですから。
当然SPもいっぱい獲得しました!





20071407
20071408


はいっ、おしまい。

いやー、次の選手補強で強力な選手を獲得したときに、より大きな感激を与えるためにこんなことをしてくれるとは、ハンゲームさんも粋ですねーーー。

おーい、酒や酒や酒持ってこんかい!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメント

私は貯められずすぐ使ってしまうので、5万FPも貯められたことにすごさを感じてしました。

少し前はSPでも実名期待してましたが、最近ではサンドラがいいとこでした。
「wp40だし代打で使えるじゃん」と自分に言い聞かせてます^^;

No title

500回も回してアレックスが出ない・・・私もあまり引きが良くない方なのでわかります。

虚しさだけが残りますよね。

500回ですかww

私は現在3万ありますが怖くて回せませんねw

1000円分あるのでこれでいい選手が出てくれないかな???

No title

アルゼン珍獣さん、ありがとうございます。

阿部合成できるほど持っておられるのですね。いいなあ、いいなあ。
サンドラは代打で充分使えますね。その前向きな姿勢がいい引きを生むのでしょうか?

No title

sabuさん、ありがとうございます。

正直50000だけではないのですよ。6月後期から90000以上まわしています。
でも次こそはって感じです!

No title

レイクさん、ありがとうございます。

30000FPあるのなら、是非とも、是非とも私の晴らせぬ恨みを晴らしてください。グフッ...バタン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

