

景品開封

 さてさて、頑張って5リーグ消化した公式戦の景品の開封です! 


 24020804





 一枚でもいいのでファミスタMVPが出ればいいんですけど。。。と言っても、我がオリックスは


 24021007
 


パワーが上がらない坂口なので、できれば平野最多ホールドに替わりそうな浅尾とかおかわりとかがいいんです。








 24021001





 24021002





 24021003





 24021004
 




 24021005
 削除じゃ!







 まあ、過度に期待はしていませんでしたけど、現実は実に厳しい^^; 
 








 明日のメンテ後は恒例の球団別ルーレットが出るはずですね。オリックス選手でまだ未所持のカードもあるし、枚数集めたい選手、サブでキープしているもののトレチケ節約用にメインで獲得しておきたい選手などなど、多くの欲しい選手はあるのですがぁ。。。




 24021006


 チャージするかどうか迷っております。もうすぐ送別会シーズンなので現金置いときたいしなあ。




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様でした
自分は3リーグで
ねねこ、白、ブロチケでした
トレチケとかFMVPとか出ませんよね><

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
やっぱりというか、ごくごく当然かのように、ファミスタMVPは出ませんです^^;
公式戦頑張った結果として、必ずファミスタMVPが出る仕様だったら、公式戦ももっと賑わうんでしょうけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

