スポンサーサイト


久々の限定①

 新年の意気込みを書きながらも、その意気込みも何のことはなくあっさり折れてしまって、今回で今年2回目の更新です。


 仕事が忙しいというのもあり、今年に入ってからは公式戦1リーグ消化も、志半ばでとん挫していた状態です。まあ、言い訳ですね。他のブロガーの皆様は忙しいにもかかわらず、それなりに更新されてますからね^^;






 このままグダグダと来期までいくのかと自分でも思っていたのですが、2月はこのイベントが。

 
 24020804


 
 あまり乗る気でなかった公式戦ですが、ファミスタMVPの一人でも獲得したくて、休日と深夜を利用して消化してみました。



 WP825→WP825フル→WP525→無制限6回と消化して、次は無制限フルかとも思ったのですが、いまいちモチベーションが上がらず、(たぶん)今シーズン初の限定①に参戦してみました。



 
 デッキはこんな感じです。
 
 24020801
 24020802

 強いか弱いかと言えば、課金している割には弱いって感じでしょうかね。多村SPと鳥谷SPは通年オールスターデッキを強化したくて手放さずに手元に置いています。通年デッキ強化がこの二人というところからも、自分のオールスターデッキは知れた戦力です。上のデッキも、この二人を除けばキラキラはオリックスだけですし^^;




 ただ、限定リーグがWP825になったおかげで、投手陣はリード持ちの捕手を入れなくてもどうにかなりますね。北山とか牧野とかいますが、これはWP20なので便利ですね~(今頃言ってすみません^^;)。








 結果。

 24020803
 

 まあ勝ち越せたので及第点です。このままWP1135も参戦しようかとも思ったのですが、心折れました^^;


 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様でした
今期はイベントの関係でいろんな方が参加していらっしゃいましたねww
自分も限定はASで参加する事にしましたが、純正に比べて楽ですね~
ファミス隊のwp20もGOOD!

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
久々にASをやってて思ったのですが、リリーフが断然楽ですね^^
いい選手をロングリリーフさせても、次から次に代わりの選手がいますから、登録選手も少なくて済みますし、その分野手にWPを割けますからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

