スポンサーサイト


更新サボっている間に

 あっ!



 というまに大晦日。皆さんにとってはどのような一年であったでしょうか??



 自分にとっては、仕事、家庭、ファミスタ共々、なかなか充実した一年だったように思います。仕事は今まで通り、やりがいあるものづくりの部署でしたが、少々立場が変わって更に楽しく仕事できる環境になりましたし、職場の仲間たちとの関係も良好。女子たちとも食べたり飲んだりする機会も増えましたしね^^


 家庭といえば、軽い風邪や怪我なんかは日常でしたけど、とにかく家族4人が健康に一年過ごせたことが一番です。相変わらず娘二人は勉強しなくて通知表がえらいことになってますけどね。まあ、学校の成績なんて世の中に出れば全然関係ないですし^^



 そしてファミスタ。充実してたと書きましたけど、冷静に考えるとそうでもなかったかも知れません。年度当初にPCの調子が最高に悪くなり、公式戦ができずままそのPCが8月にご臨終。5か月間程度公式戦休止状態でしたからねえ。今ではすっかり新PCで心地よく試合できておりますので、それも一つの途中経過のようなもんですね。








 近況です。最近トレードのし過ぎで、かなりトレチケが不足気味なのですが、


 23122401
 

 23122402

 嬉しいことに二週連続の満塁ホームラン!先々週は金曜日に占いし忘れたというのが幸いするという幸運!




 そして先日ログインすると、

 23122701

 トーナメントでなんか不具合があったようでトレチケが配布されていました。トーナメントなんてやった記憶全然ないのですけど、とにかくラッキーですし、ここへきて三枚のトレチケは貴重です^^








 そして最近のいただきもの。

 23122608-1


 23122609

 これはフレ&ブログ仲間のあきらりあさんから。T-岡田も平野もフル合成+12枚目指しており、プレはトレチケを使わなくても済みますので嬉しい限りです。あきらりあさん、ありがとうございます。そしてお礼がすっかり滞っておりますことをこの場でお詫びさせていただきます^^;









 そして更に驚いたプレが届きました!
  
 23122610
 

 23122611

 
 それぞれ別のフレからの贈り物ですが、これで金子9月もフル合成分確保です^^
 


 あとは金子SPと平野THですね~。あっ、決して催促しているわけではありません。お礼する見通しも経ってませんので^^;









 最近はファミスタ熱が冷めたわけではないのですが、少々ブログ更新が滞っており、週一更新もままならず...。新年以降はどうにか元のペースに戻していきたいとは思っているのですが、どうなるかはちょっとわからんですねえ。でも来年もファミスタ&ブログはやっていきたいと思いますので、皆様どうかよろしくお願いいたします。





 それではよいお年を!


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なかなか金子でないww

出たら飛ばすのに;; 満塁弾いいですね満塁ツーべスと言う感じなのでw

No title

トレチケにプレ!!
いいですねwww
おめでとうございます!

今年は色々とお世話になりました
来年も宜しくお願いしますね

No title

平野THは価値が高いみたいですね。
私には最多ホールドが何故高価なのか分かりませんw

1年間、有難う御座いました。
良いお年を!

No title

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
よいお年をお迎えください。

No title

あけおめです^^
フレでオリファンがメリージョーさんだけなので^^;
お礼は金子さんをプレされた方にしといてください^^

本年もよろしくです♪

No title

あけましておめでとうございます^^
旧年中はジョーさんのブログのおかげでファミスタを楽しませてもらいました(てか、ファミスタよりジョーさんのブログのほうが楽しみだったりw)。
本年もよろしく^^

No title

昨年はいろいろとお世話になりました。本年も宜しくお願いいたします。
ってか金子金オメデス^^
あとは平野THですね ^^

No title

まっさーさん、ありがとうございます。
どうかまっさーさんがルレで金子を引きますように!と祈っておきます^^


ブライアントさん、ありがとうございます。
自分が記事を更新すると、大概コメを残していただいて感謝しております。今年は自分も時間が許す限り訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。


田中駿光さん、ありがとうございます。
おっしゃる通り、最多ホールドはなぜ人気なんでしょうか??
とりあえず、勝ってようが負けていようが、登板すれば発動するっていうのがいいんだと思います。


hamuさん、ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました^^
PCも新調したことですので、是非とも一戦お願いできればと思っております。


あきらりあさん、ありがとうございます。
いや~、そう言っていただけると助かります^^
けど、必ずや日ハム選手お礼いたします。WPの高低はわかりませんけど^^;


茶さん、ありがとうございます。
こんな適当なブログでも、茶さんのように言っていただけると更新しようと意欲がわきます^^
といっても、かなり滞っている状態ですけどね。今年もよろしくお願いいたします!


ぱしゅさん、ありがとうございます。
こちらこそ、去年もおととしもずうーっっとお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれません。
今年も懲りずによろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

