スポンサーサイト


更新するも適当な記事でお茶を濁す

 更新をさぼっている間に、世の中はすっかりクリスマス気分で盛り上がっておりますね^^ 


 最近ファミスタに対して熱意がなくなっているっていうわけではないのですが、いまいちブログを書くとなると億劫になってしまっているんですよね。

 公式戦は淡々と試合をし、適当に勝って適当に負けています。全勝でもすれば記事1回分にはなろうかとも思いますが、最近は全勝もお預け状態。かといってスロットやルーレットを回しているかと言えば、FPは合成に使いたいのでスロットは回さず。また年末年始にかけて、職場のお姉ちゃま方と遊ぶ(メシ食って酒くらうだけですがね^^;)約束を何件か取り付けてしまい、普通の忘年会新年会も合わせると莫大な出費になりそうなので、FCチャージもできず=ルーレットも回せずって感じですね。






 そんなこんなで、FPもFCも使わないで回せるスロットの結果です。


 23112701
 フル合成分キープできた大引。これは嬉しい^^






 23112702
 ステータスもスキルもいいのですが、どうやらあんまり人気無いようですね。T-岡田あたりに替わってくれたらいいんですけど。






23112703
 これはサブですね。自分のWP825ASデッキは、まだダルビッシュローテが組めていないので、先発4番手で入れてもいいかもしれません。でもトレチケ使ってまでメインに送るまでもないような気がします。






 あとは松中FVSPとか山崎SP、薮田SPなんかも出ましたが、いまいちテンション上がらずな結果です。かなり回しているんですけど、WP65クラスのSPはなかなか出ませんね。







 それと、あまり話題になってないような気がしないでもないこれ。

 23121102





 オリックスは予想通り坂口が選ばれたようです。
 
 23121101

 




 23121103
 

 今年はたくさん出ましたね坂口。最多安打もいいのですが、個人的には「固め打ち3」を携えたFVSPがいいと思っているので、こつこつ集めだしています。ファミスタMVPはレベル4のスキルが付くんですけど、まさか「猛打」ってことはないでしょうね~。予想は「レーザービーム」で!


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お姉ちゃんと!!
羨ましいwwwww

坂口は先頭のLV4と予想します
自分もfp、FCキープでFB回してますww

No title

結構FBでいいの出てますね~
おめです^^

No title

武田久FASPとはなかなかですよ。シーズン開始当初のスロでもよく投手が出てたし、今シーズンのジョーさんは投手に縁がありますね~。
それと、ブライアントさんと同じく、坂口のスキルは「チャンスメーカー」に一票。

No title

こんにちは^^
結構良いカード出ていますね~!
やっとこ昨日海外出張から帰国したので、
私もブログの更新はぜんぜんです ><

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
冷静に考えると坂口は先頭打者のレベル4ですよね。なんでレーザービームって予想してしまったんだろう??^^;


翔さん、ありがとうございます。
ブラウザで実名SP出ると嬉しいですね~。他にもなんやかんやと選手出ましたけど、高WPは決まってLHなんですよね^^;


茶さん、ありがとうございます。
なるほど!投手に縁があったとは自分では気が付きませんでした。ということは、金ルレ回すと、ダルビッシュが出てきてもおかしくないっていうことなんですよね??


ぱしゅさん、ありがとうございます。
ぱしゅさんの引きに比べたら、なんともショボイ結果なのでお恥ずかしい限りです^^;
これっ!っていう選手を引きたいです~。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

