スポンサーサイト


気が付けばサボりすぎ

 気が付けば一週間以上放置していましたね。その間、仕事も忙しいって言えば忙しかったのですが、かといってブログを更新する時間がなかったわけでもないんですけど。いまいち気が乗らなかったっていうのが正直な気持ちでしょうか。



 前回記事で書きました金のルーレットですが、公式ブログとかリンク先のリンク先ブログとかをちょっと拝見してみますと、どうやらあまりいい選手が出ている気配はなさそうですね。自分はめっちゃ欲しいというわけではないのですが、ダルビッシュとかがそこそこ出てたら回してみようかと思ったんですけど、あまり出てなさそうでしたので、ちょっと様子を見たいと思います。





 今期はなんやかんやと忙しく、あまり公式戦に参戦できておりません。球団別6回がようやく終わったってところですね。




 今年に入ってから、オリックス選手にリードが付いていないというのと、チーム愛が二人しか付いていないという理由で、限定リーグというのにもほとんど参戦していません。でも入れ替えリーグは二軍でまったりと楽しんでおります。入れ替えリーグのいいところは、普段の通年リーグでは活躍しない選手を使って楽しめるところですよね。






 古い画像もありますが、入れ替えリーグの結果をちょろちょろっと。

 23102203

 23102208 23102208-1
 この試合では発動しませんでしたが、寺原はスキルが発動しなくても、入れ替えリーグ二軍戦であればそれなりなピッチングをしてくれます。
 

 




 23102204 

 23102209 23102209-1

 岸田は左右変化が少々厳しいので、ピンチ3だと狙われると痛い目に会います。








 23110201

 23102207 23102207-1

 フィガロの場合はスキル発動する初回だけはなかなかのもの。2回以降はヒヤヒヤなんですがね。








 
 ほかにも朴なんかも結構使いやすいですね~、スタミナないですけど^^;

 23102206 23102206-1











 23102210 23102210-1

 とか言ってますけども、なんだかんだ言ってもこいつを使いたいだけだったりします^^;
 (スキルアップしてから入れ替えリーグ全試合登板^^)





テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

前回ブログにコメントし忘れたものですwww

平野SPは私も1枚だけ持ってるので今度使ってみようかなと思います^^

No title

フィガロは初回いいので、尻上がりの高レベルが付けば結構使えそうですね
にしても平野・・・・イイ!!

No title

今晩わ~^^
平野すばらしいですね~^^
ナイス合成!!

No title

更新に間があきましたねっ^^ 年末ですししょうがないっすよ。
それはそうと、年末に大型アップデートですよ、ジョーさん^^; バグが正月休みと正月ボケで長期放置されそうで怖いwww

No title

平野強いですね
ホールドにも負けてなさそうですね
そういえばオリックスに大物が入団するみたいですがどうなんでしょうか

No title

翔さん、ありがとうございます。
平野SPはオリックスにとってはかなり貴重なリリーフなんですけど、ASクラスとなるとどうなんでしょうかね??


ブライアントさん、ありがとうございます。
確かに!尻上がりが付けばいい感じに!でも今年しか使わない選手を合成する余裕が自分にはございません^^;


ぱしゅさん、ありがとうございます。
できれば方程式は2以上が良かったんですけど、ぜいたくは言えませんね^^
それと先日はありがとうございました^^


茶さん、ありがとうございます。
えっ!大型アップデートがあるんですか??
去年の夏のように、ファミスタできない状況になるんではないかと心配です。なんで大型アップデートっていうといつも心配になるんでしょうかね?変なゲームです。


匿名希望さん、ありがとうございます。
大物選手とはイデホのことでしょうか!確かに期待大きい大砲なんでしょうけど、ファミスタとしてはどうなんですかねえ。一塁はカブや岡田がいますからね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

