スポンサーサイト


更新が滞っております

 仕事が少々忙しかったので、ブログ更新をさぼっておりました。毎日毎日忙しくて帰宅が遅くなっているというわけでもなかったのですが、家の用事やファミスタの公式戦を優先してましたので、ついつい^^;

 


 23110109

 ブログ更新の時間が無くとも、仕事で帰宅が遅くなろうとも、絶対毎日回すことを心掛けている120%感謝スロット。実名pmも結構出ているらしいのですね。


 自分の場合、メインとサブ二つで毎日3回回していますのでその結果を。自分的にいまいちな選手はメインで出たのかサブで出たのか定かではありません。




 

 23110101
 初日にいきないspに止まったのですが、残念ながらニャームコ。このときはこのスロットの出がいいっていうことも知らなかったので、どうせナムコだろうという予想があったんですよね。








 23110102

 使わん!








 23110103

 使わんなあ。








 23110104

 うちの里崎のリードでいいステータスになりそうですが、ASデッキで長いこと試合してないし。








 23110105
 
 なんでss残ってたんだろうか?? 








 23110106

 使わないんですよねえ。 








 23110108

 今回の感謝スロットで初pmが出ました! が、石井2000奪三振。メインで出てくれたのは嬉しいです。坂口FVSPに替わってくれるかどうかっていうところですね。さっそくトレード出品しましたけど、その結果は後日まとめて。






 



 そしてメンテを挟んで土曜日のサブにて。







 23110107


  おお!まさかの自引き!

 バントの能力が上がっているのでお分かりのように、すでにサブではトレードでゲット済なんです。そのトレードの結果も後日まとめて書きますが、とにかく金子sp、金子pmと並んでほしい選手だった坂口が来てくれたのは嬉しい限りです。



 
 残り4日間、感謝スロットがありますので、次は是非とも金子spか金子spに替えることができる選手が来ることを祈っております。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

贔屓チームの選手GET!おめでとうございます
うちはこれまで24アカで、

D浅尾FVspx2、岩瀬、岩瀬sp、平田月間
BS金子、坂口FV
L涌井sp、中村FV
YSバレン月間、石川100勝、青木
SH内川FV
LH平野、松原、若松、鈴木啓、衣笠
T新井1500安打
C栗原8月、サファテFV

とwp60以上やpmもそこそこ出ていますが
GはラミNだけ・・・・

ただですから仕方ないかも知れませんがねww

No title

うちは4アカで収穫ゼロ^^;
坂口さんは良かったですね^^

No title

今回の120%スロはよく出ますね。こちらもサブで張本PMと坂口PM、それにSPでは平野などが出ましたよ。だけど本アカではまったくで><
坂口PMはよかったらどうぞ。平野SPは計3枚ほど余ってます。

No title

ご無沙汰しております。まだまだ多忙なのですが、少し落ち着いたのでブログも含め少しづつ復活して行きたいと思います^^
坂口おめでとうございます^^ 私も多忙なのですが感謝スロは評判が良いのでそれだけは回していました! 結果はダルFVSP・久PM・松井月間×2・内川月間・杉内1500PM・張本PM・涌井SP・
金子月間・平田PM・ラミPM・林PMと通常スロも含めこんな感じです。GOODでした^^
金子PMはご要望があればトレできますのでお声おかけください。サブなのでレベ10になっていません。只今レベ上げ中です^^ 長文失礼しました m(_ _)m
 

No title

坂口はいい選手ですよね。入れ替えでセンターは青木spを使ってるのですが、なんかメジャーに移籍するみたいで、そうすると守備範囲が広い選手を探さなくてはと思います。ということで来年は坂口も候補にあがってくるのかなと思います。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
そして貴重なデータ大変参考になります。自分の場合3監督数でPM1枚、熱望1枚だったので、それなりにいい結果だったのかもしれませんね。


あきらりあさん、ありがとうございます。
収穫ゼロと言っても、自分とあきらりあさんが求める選手のレベルが違うような^^;


茶さん、ありがとうございます。
坂口PMいいですねえ^^
しかしどちらかというと固め打ち3の坂口が使いやすそうな気もしますね!平野の件は必ずや連絡させていただきます。


ぱしゅさん、ありがとうございます。
そしてご無沙汰しております。ブログの更新はピタッと止まってしまっていましたが、ログインするとたまにお見かけしてましたので、たぶんご多忙なのかなあとは思っていました。
それにしても相変わらずいい選手引かれてますね!それに金子PM!是非ともよろしくです^^


翔さん、ありがとうございます。
ASデッキで使える選手になると、いきなり獲得が難しくなるのがファミスタなんですよね~。できたら第5の選手くらいに落ち着いてくれればいいんですけど^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

