スポンサーサイト


すっかり寒くなりましたね

 三週間ほど前に少々風邪をひいてしまいまして、熱とかは出なくて今はすっかり風邪の症状は治ったようなんですが、いまだに咳だけが止まらないんです。


 ちょうど風邪をひいて一週間ほど経った日に、職場の女子と夕食したのですが、先日その女子に風邪をうつしてしまったのではないかとメールしたところ、咳がとまらないとか(勤め先は同じなのですが、働いている部署が違っていて、働いている場所が違うんです)。


 で、それからまた一週間ほど経ってから咳は大丈夫かと問い合わせると、病院に行って診てもらったところマイコプラズマの疑いがあるとか。自分もひょっとしてそれだという気もするのですが、現在咳もかなりマシになってきているので、そのまま放置しておきます^^;


 いや~、久しぶりに女子との二人だけでの食事だったんで、張り切っていろいろと話すネタを仕込み、6時間ぶっ通しで喋り続けて、自分としては大満足な一日だったんですけど、ちょっと申し訳ないことしたなあなんて思う今日この頃。このお詫びにまた食事に誘おう^^



 


 ま、余談はこれくらいにしてファミスタです。今日は10月に仕掛けたトレードの結果を。相変わらず平野とT-岡田狙いです。






 23102803

 いつ獲得したか全然覚えていないスタンリッジの金。これは楽勝だったようです。






 23102804

 これは銀ルレ(だったと思う)で獲得した中田。WP的に厳しいと思いきや結構あっさりと成立。






 23102805

 リーグ終了するとアイテムもらえるキャンペーンで獲得した浅尾。これもあっさり。しかし平野ばっかり続いてT-岡田がなかなか来ません。




 

 23102806

 銀ルレで獲得した和田。このときの銀ルレは和田以外の二人はWP40という非常に残念な結果だったのを憶えております^^;
 
 けどようやくT-岡田ゲット!






 23102807

 これはだいぶ前に獲得して、金子を狙い続けるもまるで反応がなかったので、切り替えて登録するとあっさり成立。今江よりWPが5高い金子では無反応だったのですが、WPが5低い平野なら簡単なんですよね~。当たり前か^^;








 

 そんな感じのトレードだったんですけど、先月に坂口フィーバーSPが出現。


 23102809
  
 オリックスにとっては恐ろしく良いカードですね。フル合成し終わっている我がチームの坂口と比べてみましょう。




 23102810


 基礎ステータス自体はカードストックのおかげで大きく差はないのですが、デフォスキルが「固め打ち3」と「内野安打3」ではまるで違いますね。

 当面はこの闘将付き坂口がいるから別にいいのですが、将来的には今年の坂口を強化して使ってみたい気がします。今からフル合成+12枚なんていうのは困難極まりないので、せめてフル合成分くらいは集めたいところです。







 そして坂口を目指していざ銀ルレへ!


 23102001

 今年銀ルレ3回目のお目見え福地。平野が自引きできたのは嬉しい限りです。





 

 福地をさっそくトレード登録しました。



 23102808

 坂口は来ませんでしたが、T-岡田ゲット! 









 さらにトレードリストを眺めているとこのような案件が。


 23102801

 なんかトリプルドムを思い出すような画像ですけど、一生使わない本田を岡田に替えるチャンス!






 23102802

 フル合成が完了しているので、パワーアップまであと8枚。先が長いですなあ。



 しかし平野は今回のトレードで多く獲得できましたし、ブログ仲間のあきらりあさんからもいただきました。また、茶さんからもお話をいただいていますので、どうにか球威アップまで集めることができそうです^^



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

実は私も喉の調子があまりよくありません><
マツコ・・・じゃなかったwマイコプラズマには注意です。
私もそろそろ巨人SPを集めねば(・ω・)

No title

最近は寒暖の差が激しいですからね・・・
ご自愛ください

にしてもいいトレされてますね
おめでとうございます
ちなみに内海pmGETされましたらご一報ください!

坂口FV(60)、T-岡田sp(55)、坂口(55)、平野FV(60)、岸田FV(55)

この中からどれか2枚とトレさせていただければと思っておりますww

No title

ご無沙汰しちゃいました^^;
女子と二人でお食事ですか~^^ 頑張ってくださいw

T-岡田SPは2枚あったかな? 平野SPは相変わらず未所持です^^;

No title

6時間って、話だけですかw
怒涛のトレード! 平野、岡田は計何枚になりました?

No title

女性と・・・ではなく、女子と・・・という件に・・・・
何か笑えました^^
食事だけで済んだのですか?(*´ェ`*)ポッ

No title

翔さん、ありがとうございます。
結構長いこと生きてますが、今回の風邪ほど長く辛いのは記憶がないです^^;
翔さんもお大事に。


ブライアントさん、ありがとうございます。
内海PMの件、了解しました!あんまりスロットとルーレットを回さない自分にとっては、感謝スロットにすべてをかけるしかないのですけどね^^;


ばばんつさん、ありがとうございます。
平野はどうにか集められそうに思っていますのですが、T-岡田は厳しそうです...トレチケが^^;


茶さん、ありがとうございます。
一軒目食事&お酒4時間、二軒お酒少々2時間の都合6時間です^^
平野はサブに一枚ありますので合計11枚。茶さんのも当て込んでいますので、フル合成+12枚達成です^^


チョコボールさん、ありがとうございます。
そうかぁ、女子というより女性っていうほうがいいんかな??
妻帯者&子供持ちは深入りしてはいけません。決して深入りしては^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

