スポンサーサイト


適当な記事です

 10月後期の成績。球団別6回もフルもいまいち振るわず、6回のほうは負け越してしまいました。T-岡田に愛&コンボが付こうが、後藤に愛が付こうが負けるときは負けますな。相手が箸にも棒にもかからないくらい強いデッキだとか、選球眼がやたらいいとかでしたら、こっちのデッキ強化なんて関係ありませんです。特にダルビッシュキラキラはいまだに全然打てないですね^^;






 そんな不調の10月後期ですが、一つだけ好成績がありました。


 23102401

 今回のデッキ強化がまるで関係ないWP700リーグで全勝できました^^


 防御率が1点台!いったいどうしたんだろう??



 


 その中で印象が残った試合。

 23102202

 既にレベル38の全国大会3位の監督さん。いつの全国大会かわかりませんが、強い方だということは間違いないはず。デッキは確かジャイアンツ愛だったと思います。決して相手がやる気なかったとうわけではないと思うのですが(想像ですけどね)、ファミスタはこんなこともあるんだなあって感心というか驚きというか。








 あ、それとうちのアカデミー選手のウィルソン投手ですが


 23100311

 そうこの選手です。先日公式戦でようやくポテンシャルが上がりました。






 23101801

 これ公式戦何試合目だったんだろうか??たぶん10試合や20試合っていうオーダーではなかったように思います。このウィルソン投手がダルビッシュな感じになる日は来るのだろうか。

 
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ジョーさん、強いなぁ~! 前回の700リーグも全勝だったんじゃないですか?
ウィルソン、計算してみました。ダルまであと246ポイント! 遠いっすね><

No title

全勝!おめでとうございます
確かにダルのキラは打てませんよね・・・
あ、アカデミーおめでとうございます
前節は5リーグやって3ぐらいあがりましたが、今節は30試合で1つもあがりません・・・・

No title

全勝は素晴らしいです。
私もアカデミーは作っているのですがちっともだめです><

No title

茶さん、ありがとうございます。
前回の全勝は球団別フルです^^。このブログではほとんどがいい成績の結果を書いていますので、負け越した結果は省略しております^^;
そして計算ありがとうございます。仮に10試合で1ポイント上がったとして2460試合ですね。無理です^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
5リーグで3ポイントアップだとかなりいい結果ですよね。これって今年度だけなんでしょうかね。来年になったらウィルソンのアップはなくなるのでしょうか??


翔さん、ありがとうございます。
公式戦をしていると、それはそれは恐ろしいアカデミー選手に出くわしますね。どうやって作っているのか聞いてみたいところです。あ、FC使えばすぐですね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

