

トレチケ5枚なんて来るわけない

 トレチケゲットのために必死こいて消化した公式戦。最後は無制限リーグで締めようと思っていたのですが、思いのほか時間が余りましたので、久々に限定②フルに参戦しました。


 
 去年に比べて打撃陣は、カブレラが抜けた穴をT-岡田が埋めてくれるので心配はしてなかったのですが、投手陣が思いのほかいい感じなんです。

 23101511

 23101512

 上が今年で下が去年。先発は木佐貫以外はそこそこ。リリーフは岸田以外は全員球威がなかったので、いかにどうやって岸田に繋げるかっていうことが課題だったのですが、今年は平野が安定してますし、小林もなんとか凌いでくれますので、遊んでいて楽しかったですね^^

 といっても勝敗結果はそんなによくなかったですねど^^;
 




 公式戦終了アイテムを開封する前に、連続ログインで回せるスロット結果を。

 23101201

 これですね。







 23101202

 おお!需要ない選手の極みですな (あ、自分にとって需要ない選手というこでして、決して文武さんがどうのこうのっていうことではありません^^;








 それでは公式戦終了アイテムの開封です。

23100903

 合計9リーグ消化しましたから、一個くらいはトレチケ×5が来てくれたらいいんですけどね。







 23101501
 オリックス以外のフィーバー選手いらんです。





 23101502
 オリックス以外のフィーバー選手いらんです。





 23101503
 オリックス以外のフィーバー選手いらんです。





 23101504
 オリックス以外のフィーバー選手...以下省略。





 23101506
 オリックス以外の...以下省略。





 23101507
 オリックス以外のフィーバー選手ですけどいいかも!





 23101508
 別にあってもいいんですけど、さしあたって欲しいアイテムっていうわけでもない。



 

 23101509
 オリックス...以下省略。 





 というわけで全9リーグ消化した結果、収穫といえば


 23101510


 はい、速攻平野かT-岡田とトレードですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やっぱりトレチケなんて出ませんよね・・・・・
うちも全然><
でも浅尾はいいですねww
おめでとうございます

No title

やっぱ来ませんでしたか>< それに今シーズンはトレチケがもらえるイベントもないしで、トレチケが絶対的に不足してますよね・・・。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
トレチケってゲットされたという事実なり噂なりあるんでしょうかね。どうも金チケと同じくらい出にくいアイテムにしか思えないです。浅尾はいいトレ種になりそうですね^^


茶さん、ありがとうございます。
そういえば去年はCOMとかなんやかんやで、何回かトレチケ配布がありましたね。今年はトレチケがもらえないイベントばかりかぁ。もうちょい奮発してほしいですよねえ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

