スポンサーサイト


良い結果のみ記事にする

 10月前期は公式リーグ終了特典としてFPが少し多くもらえるのと、アイテムがもらえますので頑張って消化しているところです。



 23100903


 目指せ!ゴールドチケット!とはならないでしょうけど、トレチケ×5はなんとも魅力的な景品です。確率的にどのくらいなんでしょうかねえ。現実的には、フィーバー選手も特に欲しいっていう選手はいませんし、結局ブロンズ×5が一つでも来れば万々歳ってとこかな。



 この景品はいつもの通り、10月前期の公式戦を終了してからまとめて開封するので、その結果は後日。




 公式戦は人がいるところから戦っていって

 WP825→球団別6回→球団別フル→WP700→選手WP制限→選手WP制限フル→3イニング

といった具合に消化しました。久しぶりに限定リーグをやってみようかとも思ったのですが、無制限リーグのほうが楽しそうだったので、今期も最後は無制限リーグに参戦中です。




 普段はあまり魅力的でないと思っている3イニングリーグですが、トレチケ×5を目指してオリックス二軍愛フル(WP45以下の選手たちのことです)で参戦しました。


 このリーグは選手WP制限リーグとは違って、ちょくちょくダルビッシュがいるんですよね。我オリックスの一軍愛フルでもなかなか打てないダルビッシュなので、二軍愛フルではかなり厳しい戦いを強いられました。



 しかし、ところがところが、リーグを終わってみると意外にいい結果に。




 23100902

 負けた1試合も決して勝てない相手ではなかっただけに、惜しい思いをしました。けど上出来ですな^^
 






 そして球団別フル。


 23100901
 
 まさかの全勝^^ 


 といっても、最初の4試合は最初から死球狙いのやる気がない相手だったし、最後まで愛フルデッキに遭遇もしなかったので、いつもの球団別フルとはまるで違っていましたけどね。投球回を見ればどれだけまともにゲームしたかがわかりますね^^;



 でも全勝は嬉しいっすね。いつ以来なんだろう??と記事を振り返るとこの時以来でした。10ヶ月ぶりとは^^;
こんなこともあったなあって懐かしく思います^^

 しかし球団別フルでの全勝は記憶にないなあ^^
 
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

全勝!おめでとうございます
うちは2年ほど記憶にありませんww
ちなみに終了アイテムですが、
今のところ4リーグで全部FVでした。
しかも3人は低wp・・・・・

No title

全勝おめでとうございます^^ おっと防御率が1点台で、19位ですよ!
終了アイテムに何がもらえたか楽しみですね。開封結果を楽しみにしてます^^

No title

球団別で全勝とはすごい!!!
私も全勝してみたいなあ~

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
自分も公式戦終了アイテム開封しました!結果は本日の記事にて!でもフィーバーばっかりだったです^^;


茶さん、ありがとうございます。
相手によって打たれるときはボッコボコにされるのに、同じような相手でもうまく抑えてくれる時もある。そのあたりのサジ加減がよくわからないんですよねえ^^;


翔さん、ありがとうございます。
全勝するには、強い相手にあたらないように祈ること!これにつきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

