

月間MVP

 ブログでコメントいただいて知ったのですが、9月の月間MVPの発表があったとのことです。



 23100305


 金子と後藤がダブル受賞^^



 今年の金子は怪我の治療で出遅れて、どうなることかと心配したのですが、完全に復活したようですね。後藤は坂口と並んでチームの柱としてこれからも頑張っていってもらいたいです。





 そして月間MVPといえば、ファミスタではどのようなスキルが付くかが気になるところ。金子の場合、去年は二回月間MVPに選ばれていて、付いたスキルはなかなかのものでした。

 23100307
 23100308

 7月のほうは、無制限リーグではあまり発動しない「尻上がり2」ですが、WP825やWP700クラスのリーグではそれなりに使えます。

 8月のほうは「奪三振1」はおいといて、「対スキル3」はいい感じ。




 23100309
 
 今年の金子SPは「尻上がり3」が付いています。このあたりから推測すると、月間PMには「尻上がり2+奪三振2」もしくは「奪三振3+ピンチ1」あたりになるような気がします。



 いずれにせよ、デフォの能力が去年とは違いますので、うまく獲得できればうちのエースになること間違いなしですが、WP70なので獲得はかなり苦しいかもしれません。




 


 後藤はどうでしょうか。


 ちなみにうちの後藤は現在このようになっております。

 23100306


 ブログ休止期間中に愛を求めて合成したんですけどね。合成経過は前のパソコンに置いたままになっていますので、記事にはしていませんでしたが「チャンス2」が付きました。あとは愛とコンボで無制限リーグのデッキ入りです。
 既にサブにも数枚所持していますので、フル合成分+パワーアップまでの枚数はキープ済なので、パワーは46になります。



 とにかく9月はよく打った後藤なので、スキルは「固め打ち3+つなぎ1」あたりが本命かと。パワー+3まで集めるのは困難だと思いますが、せっかくのPMカードなので1枚か2枚は獲得しておきたいですね~。


 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

オリのダブル受賞おめでとうございます
巨人は・・・・><

金子はspが尻ですから、pmは尻以外でしょうね

No title

オリックスは調子が良かったり、悪かったりでどっちなんじゃいと思うこともありますwww

でも金子・後藤の受賞はめでたいです。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
なるほど!PMはSPとは違うスキルが付きやすいっていう傾向があるんですね。ということは奪三振+ピンチあたりですね。


翔さん、ありがとうございます。
強いチームの場合、連勝しても決して連敗はしないっていう鉄則があるんでしょうが、オリックスの場合は破竹の勢いで連勝したと思えば、すぐに連敗地獄に入ります。安定した成績を残すにはまだまだのチームですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

