スポンサーサイト


勝てない...限定②

限定②フル河川敷の結果...

20071201


まあ負けるのは慣れているのですが、1リーグでここまで負け越すのは久しぶりです。ちょっとショックです。これは千代大海並どころの騒ぎではありません。絶不調の出羽の花(古っ)クラスの成績ですね。

大抵今までは負けが2つくらい先行すると、次は比較的楽な試合になるのですが、今回は違いました。負けても負けても次は強ーい方ばっかりで...。限定②では監督の腕の差をいつも痛感しています。FP稼ぎのために限定②に参戦しないわけにもいかず、つらい毎日です。

しかーし、公式戦の成績が悪いときはスロットの引きがいい...なんてジンクスもないしなあ。


気を取り直してウルフチーフ育成6回目。

20070703-1

いまいち伸びない。守備もいまだEのままで次回最終回です。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんわん

わたしも公式戦の成績は似たようなもんですね。。
08になってからはスキルに助けられてますが、それでも勝ち越す事は滅多に無いです^^;
ただ、どんな人と当たるのか分かんない公式ですので9イニング戦には行かないですね~

No title

せいこさん、ありがとうございます。

そうですね。暴言する人やバグストにあたると、その約20分間苦痛で仕方が無いし、すっごく時間を無駄にした気分になりますからね。
私も集中力がもたないので、なるべくなら9回は避けたいのですが、FPほしいのでやむなく参戦、そして惨敗ってな具合です。トホホな感じです。

No title

ボクも似たような結果ですよ・・・
バスストとか暴言もありますしね^^;

あと、なんかリンクのところにファミスタ3 SSP日記入れてくれてるみたいですね。
ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらっていいでしょうか?

No title

クルスさん、ありがとうございます。

あっ、すみません。昨日いただいたコメのなかに書いてありましたので、勝手にリンク入れてしまってました。
リンクよろしくです。

No title

どうも初めまして。

マッチング機能が狂ってるんじゃないか、と思うぐらいLv30オーバーの方と連続で当る事、私もありました・・・凹みますね。

そういう時、私は一度違うリーグで試合をして気分転換したりしています。(あまり効果はありませんがOrz)

こんな話題の後にナンですが、よければ相互リンクしていただけませんか?

よろしくお願いします。

私もです

今回はやたらレベルの高い人ばかりで大きく負け越しでしたw
マッチング機能がおかしいんじゃないの?って思います

No title

sabuさん、ありがとうございます。

気分転換に他のリーグへ...。そうすることも多いのですが、そこでもボコられてさらにへこむと。
よくある話ですねえ。

こちらこそリンクお願いします。

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。

あきらりあさんもそう思われましたか?そうですよね。今回は異常に強力なかたが多かったですよね。
よかったよかった、ほんと自信が音をたてて崩れていく感じでしたので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

