

またまた平野が楽しみです

 今日は濱ちゃんの合成記事を書く予定でしたが、ちょっと気になるものがありましたので、濱ちゃんは次回に延期です。 


 日頃は時間がなくって、あまり人のブログを訪問することも少ないのですが、日曜日に少々時間がありましたので、ちょこっといろいろブログを拝見していると、リンク先のブライアント氏の記事で、なんと平野が最多ホールドを取りそうな気配だとか。



 自分でも調べてみました。


 23092803

 おお!確かに現在1位です!ブライアントさんの記事になっているのですから、当たり前ですね^^

 最多ホールドというのは「ホールド」なのか「HP」なのかよく知りませんが(これも調べればすぐにわかるはずなんですが、邪魔くさいので割愛^^;)、どっちにしてもいけそうな雰囲気ですね。



 23092805


 スペシャルが「中継ぎリレー2」という喜んでいいのか残念がっていいのかよくわからないスキルが付いたのですが、初期ステータスがそれなりにいいので、とりあえず掻き集めて現在5枚所持。



 この平野はWP825リーグや球団別リーグではあまり使用せず、登板機会はもっぱら無制限リーグです。



 23092802

 装備とスキル発動でこんな感じになるのですが、そこは無制限リーグ。あっさり失点してしまうこともありますし、ビシッっと抑えてくれることも多々あります。また、負けているときにもスキル発動させることができるので、結構登板機会が多かったりします。






 そして、最多ホールドとはどのようなスキルかというのも確認です。 

 23092804

 とりあえず登板さえすれば球威+5で各変化が+10!さらに投球を続けていくと+3ずつ上がっていくという、なんとも頼もしいスキルです。

 「中継ぎリレー」の「前の回を無失点で抑える」という条件が無いというのもうれしい限りです。





 これはタイトルホルダーカードが出てくれば金ルレ回す価値ありかもしれません。けどLHばっかりだったらガッカリするだろうなあ^^;


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

平野の最多ホールドは決まりですね。西武との熾烈な3位争い繰り広げているだけに出番が多くなりますし。
にしても9月のオリックスと西武の成績がすんごいことに!
オリックス 16勝5敗1分
西武    18勝3敗2分
当分目が離せそうにないです^^

No title

最多ホールドはいいスキルですねww
3年前にこのスキルが導入されていれば山口のpmカードあったんですが・・・・・

平野は確実にタイトルを取れるので、後はGETするだけですねw

No title

CS行ける様がんばってください~
うちは・・・どうしようもありませぬ(T T

No title

茶さん、ありがとうございます。
なぜかオリックスは最近妙に調子いいですね^^
けど連勝したと思えば連敗して、なかなか波に乗り切れなかったのですが、今回の好調は最後まで続いていくような気がします!


ブライアントさん、ありがとうございます。
最多ホールドを持った平野は是非ともゲットしたいですね。純正やっててデッキにTHがいるっていうだけでもワクワクします^^


ばばんつさん、ありがとうございます。
どのチームもシーズンによってはドツボになるときがありますよね^^;
来季に期待しましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

