スポンサーサイト


何やこれ??

 ちょっと古くなってしまいましたが、木曜日のメンテ。






 新加入のオリックスSPはというと、投手がフィガロ。


 23091703
 
 使いにくそ~。







 打者はバルディリス。

 23091702

 なんか中途半端!






 この二人は当然通年のオリックスデッキには入れませんが、2011年限定でもちょっと厳しそうです。入れ替えリーグはあまり一生懸命参戦しておらず、現在三軍に在籍中ですし、限定フルもいまいち気が乗りませんしね。






 一応入れ替えリーグ用に組んでいるデッキ。

 23091704
 
 先発は金子と寺原に朴が加わったローテで完成しております。







 23091705

 バルディリスのメイン守備位置の三塁には北川がいますし、サブの二塁は後藤がいますので、スタメン出場は微妙なところです。まあWPが余っているので代打での登録は可能ですけどね。







 そして突然現れたピンクの軍団。


 23091701

 
 アイマス??なんやこれは??


 なんかのアニメかゲームだかのキャラクターらしいのですが、今まで見たことも聞いたこともありません^^;



 自分も若かりし頃は、セイラがいいだの、嫁にするにはフラウだの、いやいやハモンさんにいろんなこと教えてもらいたいだのと友人と議論した憶えもあるのですが、大人になってからというもの、これ系の女の子より、喋って食べて飲んで歌って、運が良ければごにょごにょできる生きた女子が断然いいので、まるっきり興味がわきませぬ!

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

すっかりブログの更新も以前のペースに戻りましたね。
今回のSPは中々厳しかったですね。投手では西や中山も活躍してますね。どちらかがブレイクになるんでしょうね。
今年からカードの能力値の見直しがあるんでしたっけ?

No title

ごにょごにょできる生きた女子www

全く同感です!
やはりそうですよねww

No title

先日はボコっていただき有難う御座いましたw

おいらは『喋って飲んで・・』は割愛して、ごにょごにょのみ邁進しておりますw

No title

フィガロ・バルは残念です。折角オリックスの成績が好調なのに。バルはもうちょっといいスキルはつかなかったのか・・・

No title

ごにょごにょできる生きた女子www

No title

茶さん、ありがとうございます。
そう言えば、年度の初めに能力値の見直しっていうのがアナウンスされてましたね。いつ見直されるのだろうか??
ブレイクは西のような気がしますが、そうなるとWP40になるので、リード3の捕手を作らなければ...また金がかかりそうです^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
やっぱりブライアントさんも、女子とごにょごにょしたいタイプなんですね!気が合いそうです^^


ばばんつさん、ありがとうございます。
こちらこそ先日はボコらせていただいてありがとうございました!いつもボコられているのでたまにはいいでしょう^^
面倒くさいときは、いきなりごにょごにょ!でもちょっと気が引けますなあ。


翔さん、ありがとうございます。
バルディリスはデフォステータスがもうちょっと良ければ使い道も広がるんですけど、ちょっと中途半端なんですよね~。


匿名希望さん、ありがとうございます。
画面の中の女子より自分の五感を思いっきり働かせることができる女子!これに限りますよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

