

無制限リーグその後

 前回お伝えした無制限リーグ。その後の経過を。



 23091202
 
 23091203

 4勝4敗からまともに勝ったのはこの2戦だけ。




 

 23091201
 
 バットを持つのを忘れてきたかのような山本浩二や




 
 23091101-1


 OH!NO!





 コテンパンに叩きのめされてリーグ終了。

 23091204

 やはり負け越し。なんとも厳しい戦いでした。





 
 前回記事からの引き続きで、話はリリーフ投手になるのですが、現在の無制限リーグリリーフ陣。
 
 23090908

 一応駒は揃った感がありますね^^






 このリーグで最も活躍したのは、前回紹介した方程式カルテットでも中継ぎリレー投手でもなく



 23091102 23091102-1

 負け戦8試合全てに登板した小松なのです。「救援」か「対左打者」の高レベルスキルを付けたいですねえ^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

透明バットの人と遭遇しましたか。本当バット忘れてる人みたいでおもろいwww

あとアカデミー選手こわすぎですw

No title

お疲れ様でした
やはり無制限は凄いカードがたくさんいますねww

No title

翔さん、ありがとうございます。
同一球団デッキに入れてもいいっていうアカデミー選手。魅力的なんですけど、金かかって仕方ない感じがしますので手を出しません^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
無制限リーグも疲れますが、一番疲れるのはたぶんWP825リーグと球団別フルかもしれません。無制限は疲れるまでもなく負けますので^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

