スポンサーサイト


サブのトレード結果とか

 平野SPが欲しくて、サブでも一発銀ルレを回し、獲得したのが伊藤SP。


 23090701

 これはどう見ても平野SPよりいい選手なので、伊藤⇔平野orT-岡田で狙いました。サブなので無制限トレチケではなく、一般トレチケです。




 

 23090201

 予想通りあっさり成立^^
 でも平野ではなくT-岡田でした。







 

 サブのブラウザスロットでゲットした山崎SP。これは需要ないでしょう??

 23090703





 23090205

 相変わらず平野SP、T-岡田SPで狙いましたが、予想通り成立せず。サブのトレチケも一枚失ってしまいました。







 これは月初めに狙うしかないと思い立ち、8月31日に再度同じ案件で登録したところ


 23090204

 よし!平野に替わってくれました^^





 
 サブではこんなもんですね。銀ルレでゲットした伊藤以外の二枚はトレ要員としても厳しそうな選手でした。


 ちなみにこの二人です。
 23090704

 大引でもちょっと厳しそうな雰囲気です。無制限トレチケがあれば粘れるのですが、なんせ一般トレチケしかないので残念ながらお蔵入りですね。サブでは平野ノーマルをコツコツ集めていますので、トレチケに余裕があれば上の二人も平野ノーマルに替えてもいいかもしれません。




 あとサブではブラウザスロットで獲得した馬原SP。

 23090705

 WP60なので、平野やT-岡田はゲットできるとは思うのですが、トレチケを失いたくないという思いもあって、登録できないでいます。でも勇気を出して、次の月替わりに登録してみてもいいかもしれませんね。








 そしてメインへ戻ってさらにトレード結果。

 23090304

 トレードリストを眺めているとこんな案件がありましたので、すかさず落札。




 23090303

 これでサブと合わせてT-岡田SPは目標の4枚に到達しました^^

 あとは流れに任せて、いい案件があったり、オファーをいただければ少しずつ集めていって、できればパワー+3になるまで集めたいですね。 




 

 今回の銀ルレはあまりいい選手が出なかったし、オリックス選手もゼロというさみしい結果だったのですが、一枚だけそれなりのトレ要員を獲得することができました。


 23090702

 このブラゼルなら坂口PMor金子SPいけるでしょう!





 
 トレードリストにはブラゼル⇔坂口PMっていう案件も数件あったのですが、見送ってしまいました。一般的には坂口PMのほうが金子SPより人気が高いかと思うのですが、うちのチーム事情としては、10坂口SPがフル合成済み+12枚集まっているので、そんなに慌てなくてもいいかなということで。そして何より、オリックス先発投手の最高能力の金子SPをやっぱり手にしたいという気持ちが勝っています。




 


 そしてトレードリストを眺めること数日目。ようやくブラゼルASSP⇔金子SPという案件が出てきましたので


 23082801


 ついに金子SPゲット!他球団のエース級投手に比べれば大したことないステータスかもしれませんが、我オリックスにとっては最高級先発投手。大事に使っていきたいですね~^^






 23090202

 現在メインではこの四人のスペシャル選手が残っております。たぶんプレでいただいた選手もいると思いますので、すべてが銀ルレで獲得したというわけではありません。



 今江⇔金子、松岡or村中or中田⇔平野orT-岡田or大引 で交換可能な方、いらっしゃいませんか~??

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

選手ありがとうございました^^
平野SPのトレードですけど、交換相手はWP45(ノーマル)の選手でOKですよん。

No title

いいトレードされてますねww
おめでとうございます
巨人のspがいない・・・・・(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

No title

遅くなりましたが・・・
PCの新調おめでとうございます^^
また先日は『杮落とし』の一戦ありがとうございました。何かダブリましたらまた送らせてもらいますね。

No title

伊藤SPでT-岡田が釣れるとは思いませんでしたね。伊藤なんてコスパ悪いですからね><

No title

おおおおw いつの間にか復活してますね!^^;
楽しみにしてますので更新頑張ってください^^♪
今江はSPよりNが欲しいんですよね~^^; 

No title

茶さん、ありがとうございます。
おお!それならば是非とも平野SPのトレードお願いしたいです^^
こちらからファミメールで連絡させていただくって形でいいでしょうか!?


ブライアントさん、ありがとうございます。
そういえば巨人のSPはあまり手にしていませんね~。今回の銀ルレシリーズはヤクルトが多かったなあ。


チョコボールさん、ありがとうございます。
そしてコケラ落とし戦にお付き合いいただき、ありがとうございます^^
チョコさんにプレしていただいた坂口のおかげで、入れ替えリーグもちょとは楽になるかもしれません。


翔さん、ありがとうございます。
自分もとりあえず平野狙いだったので、T-岡田が来たときは驚きました^^
けどT-岡田もASデッキではなんら役に立たんカードですけどね^^;


ばばんつさん、ありがとうございます。
そしてお久しぶりです。ブログ休止期間中も選手を数多く送っていただいて感謝しております。
今江SPいらないですかぁ~??
金子SPと交換してくださいまし!





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

