スポンサーサイト


メインデッキとサブデッキ

昨日書きました、メインデッキとサブデッキです。
左から、メイン、サブついでにサブサブと並べてみました。

20070701-1
うわっ、見にくい!

自分ではサブデッキも意外といい感じに仕上がっていると思います。
サブサブデッキはやっぱり辛いですね。
メインデッキの強化がかなり手詰まりになってしまっていますので、今後はこのサブデッキの強化もひとつの目標としても楽しめるかもしれません。

あまり話しも広がらないのですが、最近はなんとなくこのメインデッキに愛着が沸いてきています。

いい外野手が加入してくれないというのも原因ですが、ガイエルさんに代わってメインデッキで活躍しているこの人が、思いのほかよく打ってくれます。

2005108


08当初からチームに所属して、一番バッターとして頑張ってくれていたのですが、当時パワー不足デッキだったので、ガイエルさん入団と同時にスタメンから外れました。
しかしポイントゲッターのGG佐藤さんが入団して、守備優先ということで再びスタメン復帰しています。
足もありますので、初回1点、2点が以前より格段にとりやすくなっています。井端さんのパワーを42にしているのも影響しているともいえますが。


話題変わってウルフチーフ育成5回目です。

20070604-1


予想外の内野安打1が付きました。この走力なら内野手が落球しても楽勝アウトでしょうが、WP無料のスキルなので無いよりはあったほうがいいですね。

残り2回です。目標はミート50、パワー40、守備D。
守備は無理でしょうね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメありがとうございます^^

さっそく遊びにきました!!

デッキを拝見させていただいたところ、
引きの悪さは感じられないじゃないですか!!
バランスのとれたいいデッキですよ☆

良ければ、相互リンクしていただけませんか?

訪問あり^^

訪問ありがとうございました。
デッキ凄いですね^^;

できれば相互リンクさせていただけませんか?

No title

パピルスさん、ありがとうございます。
そうなんですよね、今客観的に見ると意外にいけてるなあと思えてくるのですが、それに至るプロセスが...。
他の方のブログを見るとつくづく引きの悪さが見て取れるわけでして...。

リンクよろしくお願いします。

No title

クルスさん、ありがとうございます。
凄いといっていただいた...心にしみます。

阿部&由伸は絶対スロットで獲得するぞって意気込んでいます。

リンクよろしくお願いします。

No title

こんちゃわわ♪
やっぱり足の速い守備力ある選手は違いますね^^
パ・リーグの選手は自分で引くことがないのですが、プレゼント大量にいただいてまして・・・
いつかパ・リーグデッキも作らなきゃ~と思ってるんですけどね^^;
育成も、なかなか進みませんがSSPチケット増えたので何かやってみようかと思ってます。

No title

せいこさん、ありがとうございます。

せいこさんのカープ一筋は半端ないですねえ!
私のデッキもカープが一番最初に完成するかなあ。あとは前田さんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

