

ドドーンとトレード結果

 ブログ休止期間中のトレード結果です。さしあたって、おお!っていうトレードはなかったんですが、コツコツ欲しい選手が増えていっております。 

 また、その前に平野spが出てきたときに銀ルレを何回か(たぶん4回)回したのですが、画像が前のpcに置き去りになってしまいましたので、銀ルレで獲得した選手を思い出しながら綴っていきます。





 まずはブラウザリーグのスロットで引き当てたサブちゃん。サブロー⇔平野sp、岡田spで何度かチャレンジしました。


 23090129



 23090101


 23090104


 23090107


 23090110
 

 サブちゃんで3回チャレンジするも撃沈したので、趣向を変えて、同じくブラウザスロットで引いた小谷野でもチャレンジしたのですが、うーん、やっぱり同wpのノーマルではspをゲットするのは難しいんですね。とりあえずあきらめました。

 サブちゃん、小谷野と平野sp、T-岡田spを交換してもいいよって仰られる方がいらしゃいましたら、ご一報ください^^ 







 つづきまして、銀ルレで獲得した内海sp。

 23090131
 これも目指すは平野spか岡田sp。



 23090102

 一度の不調を挟んで... 




 23090105

 見事成立!spを捕まえたければ、やっぱりspで釣る必要があるようですね^^










 ブラウザスロットで獲得して限定リーグのスタメンに入っていた(といっても公式戦出場なしです^^;)佐々木もトレードへ。

 23090132
 狙いは相変わらず平野spとT-岡田sp。



 
 23090103

 これも一度の不調を挟んで



 23090106

 T-岡田で見事成立!これは成立するか微妙だと思っていたのでちょっとびっくりです^^









 銀ルレで獲得した福地spとケッペルsp。

 23090133
 wp60なのでどうしようかと迷ったのですが、使わないwp60よりメッチャ使うwp55を優先して、これも平野spとT-岡田spを狙いました。



 23090108
 23090109

 どちらも平野spであっさり成立。やっぱりwp5の差は大きいのですね^^








 
 銀ルレのいわゆる下二段のこの三人衆も、銀ルレで出てきたときはどうしたものかと落胆したのですが、wpが低い大引spで狙ってみました。

 23090134


 23090111
 23090112
 23090113

 三人とも無事旅立っていきました。








 23090135
 
 このヤクルトwp60コンビもあまり人気がなさそうなので、平野spとT-岡田で。福地は今回の銀ルレでは二枚目ですね。そういえば、銀ルレで出てくる三枚すべてがヤクルトっていうのもありました。




 23090116
 23090118

 wp差を生かしてあっさり成立。









 wpは低いは、スキルも微妙な村中。

 23090136

 狙うには大引しかいませんでしたが...





 23090115

 やっぱり需要はないようで、大引でも成立せず。粘り強く狙ってみてもいいのですが、厳しそうですね。村中と大引の交換希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞご一報を!










 23090137
 
 今江は能力がまずまずで、いいスキルが付いているので金子spで挑戦!






 23090114
 23090117

 残念ながら成立せず。今江って人気ないんでしょうかねえ。三塁手なのでオールスターデッキの監督さんにはあまり需要がないのかもしれません。もうちょっと粘ってみますが、今江と金子spを交換してもいいよっていう方はご一報くださいませ^^








 23090122

 これは平野spが登場したその当日。ブログ仲間のあきらりあさんからのプレです。いきなり熱望選手がやってきたので、驚かされました^^
 あきらりあさん、毎度毎度ありがとうございます。







 
 そんなこんなで、熱望しているT-岡田、大引、平野は現在このような状況になっております。


 23090119
 
 23090120
 
 23090121


 今回のトレードシリーズは、wp的には損した感じのトレードが多かったのですが、使わない選手を使う選手に替えることができましたので、結構満足はしております。



 あと、サブとかのトレード結果も少し残っておりますので、次回もトレードネタとなります^^



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

T-岡田、平野のスキルはいいね。でもT-岡田は来年評価下がりそうだから今のうちに集めておいたほうがいいですね^^;

No title

平野はいいですねぇ~。リアルでも去年、今年と大活躍してますね。わたしもデッキに入れてますよ^^
サブにも平野SPを持ってるんですけど、使ってないのでよろしかったらどうぞ~。

No title

結構トレードされてますね
おめでとうございます
そいえば・・・・サブローってロッテのですよね?
巨人版のサブロー(大村)が1枚しかないので合成できないんです
もしスロで出ましたらご一報ください
サブにいるT-岡田spとトレでwwww

No title

翔さん、ありがとうございます。
仰るとおり、来年は能力ダウン必至です。それに加えて、守備適性が一塁になってしまいそうなので、外野コンボが付く可能性がある今年のT-岡田は魅力いっぱいです^^


茶さん、ありがとうございます。
おお!サブで平野をお持ちとは!うちの使っていないスペシャル選手のうち、どれかと交換できませんか??
詳しくは次回記事にて!


ブライアントさん、ありがとうございます。
WP50~55程度の選手にトレチケを使用するのはもったいないという気もするのですが、銀ルレで出た選手をそのままお蔵入りさせるのは、もっともったいないような気がしまして....。
サブのT-岡田!必ずや大村を引き当てますので、少々お待ちくださいませ^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

