スポンサーサイト


空白の2ヶ月間の備忘録1

 ブログ更新が途絶えていた2ヶ月間、何をやっていたかということを備忘録として記載してみます。今日はトレードについて。



 トレード記録の前に、どんな選手がSP化されたのか確認を。この7月、8月はオリックスにとっては結構いいSPが出てきてました。




 7月にSP化されたのが野手ではT-岡田。

 23090123

 一塁はカブレラがいて入る余地はないのですが、今年のT-岡田のメイン守備が外野。愛、コンボ、守備で無制限リーグではそれなりに活躍できそうな感じです。野手の場合、カードストックでもミートや守備まで上げようとすると結構な枚数が必要なので、これはフル合成分の4枚集めるのが目標ですね。






 23090124

 待ちに待った平野には「中継ぎリレー2」。今年の成績ならレベル3が付いてもおかしくないのですが、残念ながらレベル2。それでも能力的には満足できるカードなので、フル合成分+6枚集めて、左右下変化は+3したいものです。





 

 ついこの間の8月では予想外の大引がSP化。

 23090125

 今年の大引のカードはいまいちコスパがよくないので、魅力的には思っていなかったのですが、「内野コンボ2」は嬉しいところ。けど使い道は愛がついてから、無制限リーグですね。WP50なので目標フル合成分+12枚と。





 そして投手はファミスタオリックス最高能力の金子がSPに!

 23090126

 これはかなり集めたいカードです。左右変化が少々物足りないので、フル合成分+6枚目標に!けどWP65なのでちょっと骨が折れそうです。





 
 7月には坂口の月間PMも出ましたね。

 23090127
 
 うちにはフル合成済みの闘将坂口がいるのですが、良スキル二つ付きなのでちょっと集めたい気分にはなります。でもwp65だから、どちらかというと金子spのほうが欲しいかなあ。




 トレード記録まで書くと長くなりそうなので、今日はここまでにしておきましょう。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

坂口は先頭打者かと思いましたがつなぎでしたね
T-岡田はラミ同様、守備が良ければ・・・・・・

No title

個人的な見解ですが・・・平野ってコスパ良くない?

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
坂口は今シーズントップバッターしか勤めてないはずなので、先頭打者以外に考えられないのですがね。
岡田はラミレスほど打撃よくないですしぃ^^;


翔さん、ありがとうございます。
今シーズン当初に記事にしておりますとおり、平野はかなりいいコスパしているんですよ!

No title

おお、いつのまにか復活してたんですね!
今度また遊びましょう

No title

hamuさん、ありがとうございます。
そしてお久しぶりです。確か5月にPC新調するっていうお話をさせていただいたように記憶しております^^;
あれから3か月経ってようやくです。もし機会がありましたら遊んでくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

