スポンサーサイト


半年ぶりの公式戦

 パソコンが新しくなって最初に手を付けたのはファミスタ。パソコンによってはファミスタができないものもあるようなので心配だったのですが、自分のパソコンは大丈夫でした。



 早速公式戦を戦おうと、球団別6回用に装備品をつけたり外したりしていると、フレのチョコボールさんからチャットのお誘いがあり、こけら落とし戦ということで一戦。



 SSは残っていませんが、楽しい試合でした^^

 チョコボールさん、ありがとうございました。




 その後装備品を付け終わり、公式戦へ。試合結果もSSの撮り方がわからなかったので残っておりません。





 そしてようやく一昨日だったかな。「FN」+「PRTSC」でSSが撮れることが判明し、リーグ戦終了の結果は残すことができました。



 

 半年ぶりの公式戦は球団別6回です。


 23083101
 全然いい結果ではありませんが、ファミスタで遊べることの素晴らしさを実感できております^^





 続いてWP700リーグ。


 23083102
 
 やっぱり打撃の勘が鈍っているのか、もともとこれくらいの打率なのかよくわかりませんが、あまり打てた印象はありませんねえ。







 WP45以下リーグ。

 23083103

 ここでもいまいち打てた感はありませんでした。


 



 それでもいいんです。勝っても負けても、打てなくても打たれても、自分が必死こいて掻き集めて、スキルアップしたカードを思う存分使って遊べるっていうことが一番ですね^^



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おかえりなさい♪
復帰早々、公式戦やってますねぇ^^

No title

半年振りの公式戦なのにいい成績ですね! さすがだわ。 新PCでの試合の感じはどうですか?

No title

お疲れ様でした
久々の試合で勝ち越し出来れば十分だと思いますよ
おめでとうございます

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。
どうにかこうにか仕事もひと段落でようやくです^^;
機会があればハムちゃんズとの対戦お願いしま~す^^


茶さん、ありがとうございます。
久しぶりに公式戦やって感じたことは、愛フルデッキが多すぎるってことですね^^
新pcは絶好調!動きも軽快なので言うことなし!です。


ブライアントさん、ありがとうございます。
自分の場合、公式戦はいつも勝ち越し目標なので、久々にしてはこれでよかったのかも!でももうちょっと勝ちたかったなあ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

