スポンサーサイト


ようやく更新

 6月20日に更新して以来、久々の更新です。ブログを始めてこんなにまで期間をあけてしまったのは初めてです^^;


 まあ、皆様興味もないことだとは思いますが、この2か月間がなんだったのかを記録しておきます。




 まず6月後半から7月にかけては本当に仕事が忙しく、夜遅くに帰宅するという状態が続いておりました。ご承知のようにこの数か月間、パソコンの調子が悪くて、公式戦は今年度になってから1試合もやっていませんでしたので、SSPと占い、少し時間があれば合成とトレードチェックと登録、ブラウザリーグを少々という毎日。


 本当は時間があればブログ更新といきたいところだったのですが、いまいち気乗りしなかったですね~。



 そして8月になっても仕事の忙しさはあまり変わらず、あれよあれよという間にいつしかお盆が過ぎた8月20日くらいだったかな。それまでだましだまし使っていた、我が愛用の東芝dynabookがついにケタタマシイ音と共にプツンと落ちてしまいました。


 それから何度電源を入れても、真っ黒の画面で訳のわからない英語がダアーと画面いっぱいに出てきて、ウィンドウズが立ち上がらず。とうとうご臨終となってしまいました。



 それでもなんとか娘のPCをこっそり借用してSSPと占い、トレードチェックはやってはいたんですけどね。


 

 パソコンが壊れて、更に不幸なことに、実は我が家は



 まだ地デジ化が完了していません!




 テレビとパソコンという二大娯楽を失って、途方に暮れていた自分に天使の一言が...。





 「●●ちゃん、仕事頑張ってるし欲しいもの買えば?」 (「●●ちゃん」は嫁が自分を呼ぶときの愛称です^^;)



 こんな嫁のうれしい一言があって
 

 そして先週、ついに、ついについに



 

 新しいパソコンを購入しました~^^
 娘たちの「テレビが先でしょ」という批判は無視しました^^
 


 



 というわけで、先週からようやく遅ればせながら今シーズンの初公式戦をやったのですが、まだSSの撮り方とか全然わからないので、画像が残っていません。



 先週までのトレード結果とか、坂口SPや岡田SP、平野SPを目指して回した銀ルレの結果や、低WPリーグ用に合成をしていた北川の結末なんかも、前のPCに画像を置き忘れてきましたので、はてさて何の記事を書けばいいものかと考えている次第であります。


 


 今年は仕事が例年になく忙しく、今まで通り2日に1回ペースでの更新は難しいことだとは思いますが、できる限り更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お久しぶりです!&NEWPCおめでとうございます
またよらせていただきますので宜しくお願いしますねww

PS。
確かにTVの方が先ですよね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい ^^
NEWPCおめでとうございます。
私も超仕事が多忙なのでもう少し放置になりそうです(T_T)

No title

初めましていつも楽しく見ていました
突然更新が途絶えたので心配してましたが
復帰したとのことなので安心しました
また更新待ってます

No title

生きてたんですねwww
またの更新お待ちしております!

No title

お帰りなさい^^ もしやフェードアウトかなと心配してましたが、復活のようで何よりです。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。職場でも誰に聞いても、テレビが先だといわれておりまして、少々後ろめたい気持ちでいっぱいです^^;


ぱしゅさん、ありがとうございます。
仕事が忙しいと、どうもブログにまで手が回らなくなってしまいますよね。お互い無理せずぼちぼちやっていきましょう!


匿名希望さん、ありがとうございます。
このしょうもないブログを見てくださっていたとは、感謝感謝です^^
今後もさしあたって面白くない、ダラダラした記事に明け暮れますが、よろしくお願いいたします。


翔さん、ありがとうございます。
もちろん!生きておりましたよ!ただ、パソコンが死んでしまった!いっぱいデータが入っていたのにどうしようかなあ^^;


茶さん、ありがとうございます。
ご心配おかけしまして申し訳ありません。茶さんにはファミメールで復帰宣言させていただいておりましたが、それから結構時間経ってしまいましたね^^;
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

