

あとはひたすら回すのみ

 相変わらずブラウザリーグの話題です。


 ブラウザリーグは試合とか何もしなくてもGPが貯まってスロットを回せるのがいいですね。帰宅してログインすると大体2000GPくらいになってます。



 そして、観客レベルもLV5になってしまったので、あとは毎日毎日スロットを回し続けるのです。

 


 23061703
 
 パスロで目指すは平野のノーマル。もしくは低WPのオリックスのリリーフ鴨志田とか香月あたりが出れば儲けものって感じですかね。





 適当に出た選手の紹介。
 
 23061003
 SP出るもパンダナメコ。いらね。






 23061005

    これは思わぬ収穫です。ブラウザスロットで外野手の強化ができるとは思ってもいませんでした^^







 いい外野手が出たところで、今まで頑張っていた(といっても試合はしてませんけどね)天谷はスタメン落ち。

 23061006






 
 
 23061604
 オリックス選手は大歓迎。







 23061605

 またまた、それなりの外野手が出てきました。ブラウザリーグのスロットではWPがわかりませんね。








 23061702
 
 ここで大松がスタメン落ち。






 23061606
 
 ロッテからやってきた未所持の竹原。これはこれで嬉しいです。ラッキー^^

 




 23061607
 



 23061609

 岩村ってまだ需要あるんでしょうかね。早いこと平野ノーマルと替えてしまったほうがいいのかな。でもトレチケもったいないなあ。
 






 今回はそんなにびっくりするくらいスロットを回したわけではなかったのですが、稲葉SP、佐々木、竹原、岩村とそこそこの収穫でした^^




 
 限定リーグのスタメンはこのようになりました。ようやくスタメンからWP45の選手がいなくなりました。贅沢をいうとキリがないのですが、できれば一塁はもうちょっとミートが高いスラッガー、ショートには鳥谷SPを入れたいですね^^

 23061007


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

良いのが出てますねぇ^^
ブラウザはさっぱり勝てないので飽きてきました・・・
あとはたまったGPでスロるだけになりそうです

No title

ブラウザのスロで選手引いたことありません;;;
最近ファミスタ、ちとつまらなくなってきてます。。。

No title

稲葉SPいいですね。そしてはやくオリックスのコンプリート達成するといいね^^

No title

お~っ、当たりですね^^ FOのスロをあまり回さないジョーさんにとって、FBは役立ちそうですね。

No title

稲葉SPおめでとうございます^^
なかなかのスロ運ですね~
岩村もコスパ良くGOOですね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

