スポンサーサイト


アホすぎます

 既にネタもオチもご存知でしょうが、木曜日のできごとです。





 この日は仕事がちょっと立て込んでいまして、帰宅したがの10時。職場から自宅は近いので(徒歩15分)、「今日のspは打者は坂口かT-岡田もしくは田口。投手は平野オンリーだよね~。まさか西とか木佐貫はないでしょう^^」なんて考えて胸を躍らせながら、急いで小走りで自宅へ。





 そして帰宅後、ちゃっちゃと夕食を食べ終わり、嫁のうだうだ話もそこそこに切り上げて、さてファミスタ!



 ログインすると「新選手データ追加!!」
 23061501
 はいはい、そうです。そうです^^



 
 23061502
 ココをクリック!






 ゆっくりと楽しみたいので上からスクロールをしていくと...

 23061503




 23061504




 23061506

 おお!やっぱり野手は坂口!しかも先頭打者3!




 いやいや今日は、あくまでも平野SPのスキルが何であるかが問題なんです。




 
 ちょびっとだけスクロール。

 23061507







 上の画像の「↓ココ」を見たとき、当然思い描くのが

 23061508

 誰がどう考えてもこれですよね??間違いないですよね??だってボールが見えてますもん!


 「平野キター!」って心で叫んでもおかしくないですよね??




 さてスキルは「救援3」?。それとも「中継ぎリレー3」?。ひょっとして「方程式3」?









 23061509


   ^^;






 まさか、今シーズンまだ一度も登板していないカトちゃんだとは...(しかも去年と同じ「快投2」)


 ハンゲームはアホです。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

坂口おめでとうございます
って悩みそうなスキルですねww
とは言え、未登板がsp・・・・
去年も西武のグラマンだか?でありましたよね
出てない選手をsp化は酷い><
(それなら09由伸sp出して欲しかったです)

No title

とんだ災難でしたね。ハンゲームの選定基準がわかりません><

No title

本当ですね~ 選定基準がまったくわかりません><

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
先頭打者3は坂口に是非とも付いてほしかったスキルなのですが、去年の内野安打3と比べても、そんなにっていう感じでもないので、今年の坂口は15枚集めなくてもすみそうです^^


翔さん、ありがとうございます。
sp登場もあと数回となってきましたから、本当に平野がsp化されるのか心配にもなってきます。


ぱしゅさん、ありがとうございます。
シーズン当初ならまだしも、もう6月なんですからそれなりに一軍で活躍している選手をsp化させるべきだと思うんですけどね。わからんです^^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

