スポンサーサイト


第3水曜日は楽しみだ

 明日は新SP選手が出てきますね。


 自分としては先月も書きましたが

 23051801(合成画像)

 23051802(合成画像)


 どちらかの平野が出てくれば大満足です。




 ただ、ちょっと心配というか、悩みの種というか、嬉しいというか、なんと表現すればよいのか迷ってしまうのですが、プロ野球のオリックスが交流戦好調で、ついに勝率5割目前^^



 その好調の原動力が先頭打者坂口。

 23061402





 気が付けばパリーグ打率4位になってました。

 23061401





 23061404
 この坂口に「先頭打者3」とか「固め打ち3」とかが付いたら、絶対、絶対に欲しくなるんですよね~。



 


 去年必死でフル合成分+12枚かき集めて、更には愛、コンボ、闘将が付いて完成した

 23061403

 この坂口は使い続けて行きたいんですけど、悩んでしまいそうです。少しでもステータスがいい選手を使いたい、少しでもいいスキルが付いている選手を使いたいけど、過去のそこそこの選手も使いたいっていうジレンマは、ファミスタをやっている限り永遠に続いていきそうですよね。


 
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

オリックス調子よくてうらやましすぎる!!!

No title

闘将がある時点で、私なら他の坂口さんはないかなぁ^^

No title

自分もあきらりあさんと同じで、闘将ついてたら他のはいいかも?って思います。
とは言え、固め3ついたら、とりあえず合成してみたくなりそうですねww

No title

なかなか忙しくて訪問できなくてすみませんm(_ _)m
坂口さんSP出ましたね~^^
私の理想の一番打者の数値とスキルです!!
ぜひ欲しい~っす!!

No title

翔さん、ありがとうございます。
確か去年は交流戦優勝でしたが、ペナントは...な結果だけに、この好調も手放しでは喜べないっす^^


あきらりあさん、ありがとうございます。
闘将は貴重なスキルだということは充分承知しているのですが、他のチームの先頭打者に比べると、ちょっと見劣りするんですよねえ^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
やっぱり闘将ですかねえ。15枚の収集と消費したFPとFCを考えると、この坂口を使ったほうがよさそうですね^^


ぱしゅさん、ありがとうございます。
去年から熱望していた「先頭打者3」の坂口!どうせなら去年について欲しかったですぅ^^
でも一応フル合成分は集めようかと画策中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

