スポンサーサイト


いまいち仕組みがわからん

 とりあえず流に任せて

 23061002
 ブラウザリーグで遊んでいます。現在PCの調子が絶不調なので、これはこれで特に言うことはないんですけどね。



 
 
 どうにか遊び方だけはマスターして、クエストと呼ばれるチュートリアル的なものをクリアしていってます。そして流れに任せて、ナイター市民球場を買ったのですが、この仕組みがイマイチ理解できないです^^;


 23061008

 球団ポイントの最大値が河川敷は75で、ナイターは135に上がったっていうのは簡単に分かるのですが、そのほかに何かメリットあるんでしょうかね。




 23061009
 昨日職場から家に帰ってくると、GPが1150になってました。前夜寝る前に全GPを金庫に入れたので、ナイター球場にしたから1150増えたってことなのかな?





 23061010-1

 
 昨日寝た後から今日家に帰ってからの直近の6試合を振り返ってみると、0勝4敗2分なのでそんなにGPを稼いでくれていたっていうわけでもありません。



 なんのこっちゃようわからんのですが、GP貯めてスロット回しまくるゲームっていうことでいいんですよね?


 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

75GP/時もらえるみたいです。24時間たってからログインすると1800GPもらえて試合の勝敗結果によってはさらにもらえるようです。

No title

GPが増えたのは上記の方のとおりです^^
ただでスロットが回せるのはいいことです♪

No title

ファミスタ(FO)だと試合しないとfpもらえませんが(ssp除く)ブラウザ(FB)だとクリックだけでGB貰えるので選手も共有できますし良いですねww
最近公式に飽きてるので、自分には持って来いです

No title

ナイター市民球場までいったのですか^^

No title

フレ登録どうも^^
GP稼ぐには対抗戦がいいみたいですね。でも、後攻の攻撃側がやたら有利みたいで、相手がしょぼいデッキでも、なかなか勝てません><

No title

reiさん、ありがとうございます。
確かに75GP/時って書いてありましたが、これって1時間何もしなくても75GP入ってくるってことだったんですね。全然知りませんでした^^;


あきらりあさん、ありがとうございます。
球場を大きくすれば大きくするほど、何もしなくても不労収入としてGPがもらえるのですね^^
もうちょっとスロット1回転分のGPが安かったら言うことないんですけどね。


ブライアントさん、ありがとうございます。
自分もPCの都合上、現在公式戦休止中なので、このブラウザリーグは重宝しております。いい選手がスロットで出たらいいんですけどね。


翔さん、ありがとうございます。
ナイター市民球場って確か下から3番目ですよね。なんか壮大な球場もあるらしいのですが、それってどのくらいGPが必要なんですかね??


茶さん、ありがとうございます。
対抗戦は勝てばGPが結構もらえるらしいのですが、2011年のデッキがショボイため、全然勝てないんですよね。何かコツあれば教えてくださ~い^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

