スポンサーサイト


そうだったんですね

 前回、ブロンズルーレットでダルビッシュや青木が出ればなんていうことを記事にしましたが(といっても出るなんてまるっきり思っていませんでしたが^^;)、その記事に対するコメントで、まずは通りすがりさんから



 23060701

 このコメントを見たときは「100%とは言い切れないっしょ!。出る確率が相当低いっていうことを100%と言ってるんだね~」なんて思っていたのですが...





 続いてリンク先のブライアントさんが

 23060702

 ブロンズルーレットってそうだったんですね。全然知りませんでしたよ^^;


 

 ただ自分の記憶では、ファミスタを始めてまだ間もない頃、数少ないブロンズチケットを握り締めてルーレットを回したときに、今でもWP700リーグのオールスターデッキに入っている

 23060704

 この多村や...






 今となっては全然使ってない

 23060703


 井端がブロンズルーレットで出たような気もしないでもないのですが、大昔のことなのでひょっとしてスロットだったのかもしれませんし、ルーレットの設定自体も変わっているかもしれませんね。自分の記憶より、ブライアントさんの1000回転の結果の方が断然信用できるデータですし^^



 それにしてもWP55クラスが100回転に1枚かぁ。100回転に1枚でも別にいいので、せめてWP55以上っていう設定にしてくれてもいいんですけどね。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ブロルレってそんなに厳しい設定だったんですね><
私も知らなかったです^^;

No title

 公式の掲示板にWP60以上はでないとよく書かれていました。けど、ジョーさんと同じで確率が低いから出ないだけとばっかり思ってました^^;
 その後、PCの調子はいかがですか?

No title

もしかすると昔は出たのかもしれませんね
それとも、実は今も出るんですが、自分は引けないだけかも??

とりあえず1000回回して60以上は出ませんでした
ダルが出る設定にしてくれてもいいと思いますよねw

No title

ブロンズはねえ~。あんまりいいのが出ないですよね><

No title

ブロンズは毎年シーズン初めの時期に広く浅く選手を集めるもの・・・と理解して回してます^^
過度な期待は禁物ですぞ・・・汗^^

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。
WP60以上が出にくいっていうことかもしれませんが、ブライアントさんの1000回転でも出ないというのは、100%出ないといってもいいくらいの確率ですよね^^;


茶さん、ありがとうございます。
こんなに高WPが出ないのなら、絶対に銀ルレまわした方がいいですよね^^
あ、PCの調子は最悪ですので、ブラウザリーグばっかりやってます^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
いやあ1000回転で1枚もWP60以上が出ないっていうのは、100%出ないって断言してもいいのではないでしょうか。まあWP60が出る設定であっても、出るのは自分が欲しくない選手なんでしょうけどね^^;


翔さん、ありがとうございます。
ブロンズってほんとに腰を据えて回したことがなかったので、WP60以上が出ないというのはショッキングな話でしたよ^^;


チョコボールさん、ありがとうございます。
選手を広く浅く集めるためのものかぁ。そうなると100枚や200枚ではちょっと少ない気もしますし、それならば銀ルレっていうことになるんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

