

濱ちゃんに愛を!

 低WPの外野手、最後の一人は悩んだ挙句、やっぱりファミスタはパワーっしょ!っていうことで、10濱ちゃんに決定。ところが先日残念な報道が。


 23100101

 濱中なんかは、自分からしてみればまだまだ新世代の選手のイメージがあったのですが、いつの間にやら33歳になってたんですね。やっぱり阪神時代の肩の故障が最後まで尾を引いてしまった感があるのですが、好きな選手だっただけに残念でなりません。ヤクルトでもういっちょ頑張ってほしかったんですけどね。





 



 気を取り直して、引退報道前にスキルアップさせた濱ちゃんの結果を。

 23041001

 スキルは愛しかいらないので二枚あれば十分なのですが、たった二枚だけしか所持していなかったんですね。
あ~よかった^^

 







 ではスキルアップスタート!



  1回目 全力プレー1
   ↓
  2回目 死球2
   ↓
  3回目 肩1
   ↓
  4回目 鼓舞1
   ↓
  5回目 ねばり1
   ↓
  6回目 守備固め1
   ↓
  7回目

 

 23041002

 



  ↓
  8 守備1
  ↓
  9 気合1
  ↓
 10 守備固め1
  ↓
 11 初球1
  ↓
 12 対左投手1
  ↓
 13 初球1
  ↓
 14 満塁1
  ↓
 15 守備2
  ↓
 16 敬遠2
  ↓
 17 タッチアップ1
  ↓
 18 満塁2
  ↓
 19 守備1
  ↓
 20 死球1  
  ↓
 21 敬遠1 
  ↓
 22 初球1 
  ↓
 23 タッチアップ2 
  ↓ 
 24 代走2
  ↓
 25 死球1 
  ↓
 26 ねばり1 
  ↓
 27 応援1 
  ↓
 28 強振2 
  ↓
 29 守備固め1 
  ↓
 30 内野安打1 
  ↓
 31 守備1 
  ↓
 32 対左投手1 
  ↓
 33 守備固め1 
  ↓
 34 内野安打2 
  ↓
 35 対左投手1
  ↓
 36 逆境1
  ↓
 37 守備1
  ↓
 38 サヨナラ1
  ↓
 39 全力プレー1
  ↓
 40 軽打1
  ↓
 41 タッチアップ2
  ↓
 42




 23041003


 わーい!低WP愛フル完成したよ~^^

 そして、この濱ちゃんはしばらくの間使い続けることになるので嬉しい!


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

45以下愛フル!
完成おめでとうございますww
うちは3人ですが、45以下でお会いした時はお手柔らかにww

濱中33ですか・・・・
早いですよね><
残念!

No title

浜中に愛がついてよかったですね。42回目は速いほうなのかな!?

No title

濱中はもっと活躍できたのになぁ~と思うと残念だな。野球選手に怪我は付物だからしょうがないのだろうけど。
何より45以下愛フル完成。やりましたね。これでどのリーグの愛フルで試合が出来ますね^^

No title

濱中はほんとに残念です
怪我さえしていなければ
大砲として今でも活躍していただろうに・・・

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
このリーグの選手たちは合成費用も高くないので、比較的楽に愛がつけられると思います(北川は180回かかりましたが^^;)。
愛三人のブライアントさんに勝てるのだろうか??


翔さん、ありがとうございます。
42回は決して早いほうではないと思いますが、北川の180回を経験しましたので、かなり早いって感じがします^^;


茶さん、ありがとうございます。
濱中は野球人生の後半はほとんど代打ばかりだったのですが、怪我をする前はそんなに守備が悪い選手ではなかったので、本当に残念でなりません。怪我はしないことが一番なのでしょうが、怪我をしたときに、どれだけ尾を引かないようにケアしていくかっていうのがプロ野球選手には求められることなんですよね。


省吾さん、ありがとうございます。
プロ野球の名だたる名プレーヤーも怪我なしで現役生活を終えたわけではないですよね。怪我とどう向き合っていくか?プロともなればそこが一番大事なことなのかもしれません。
でも濱中の怪我は本当に残念な怪我だったと思います。巨人の吉村もそうだったですよね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

