スポンサーサイト


久々に新sp予想

 去年は結構ブログ記事にしていたオリックス選手の期待を込めたsp予想。今年は既に二度のsp選手がでましたが、現在期待通りの選手に期待通りのスキルが付いた後藤spのみ。後藤spもできれば「固め打ち3」が良かったんですけど、贅沢はいえません。あ、岸田の「ピンチ3」も結構いいか^^




 なんせ4月のspが



 23052803

 おいおいっていう選手に、おいおいっていうスキルが付きましたからねえ^^;






 いい選手に良スキルが付いてほしいのはいつもの願いなのですが、例えば主力外野手坂口の場合は去年「先頭打者3」に恋焦がれていました。でも既に10坂口spが完成形になりつつありますので、去年の期待ほどではありません。



 野手にそこまで期待する選手がいないのではありますが、投手は当ブログでも何度も書いております

 23042912
 平野に期待が集まります。

 現在プロ野球ではオリックスは不調なのですが、リリーフの平野、岸田は結構踏ん張っていい成績を残していますので、調子を落とさないうちに良スキルが付いてほしいですね。 




 で、明日のsp予想なのですが、平野であれば期待は これ!



 23051801(画像は合成です)


 

 
 でも現実はこのあたりになるような気がします。
 
 23051802(画像は合成)
 
 それでも充分ですね^^


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

救援と中継ぎじゃ大違いなんですけどね^^
救援3なら人気が出そうなので、それはそれで・・・
かな^^;

No title

スンヨプは今は2軍ですしね^^;
こういう選手にこういうスキルを付ける所が・・・センスないですよね;;;

No title

今回は寺原とザリ!
しかもスキルが・・・・・
巨人もですが、残念でしたね><

No title

残念ながら平野は次回にお預けですね><
でも代わりに来た寺原が負けん気3ですし、決して悪くは無い気がします。

No title

どもです^^
平野はお預けになってしまいましたね~ ><
次回に期待しましょう ^^

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。
発動しやすさというか使いやすさで言えば、どう考えても救援のほうがいいですよね。でも去年も同じような成績、同じような出番で中継ぎリレーだったからなあ。


ばばんつさん、ありがとうございます。
どうせなら、低wpで良スキルの選手を作って、純正やってるプレイヤーが欲しいっていう選手にすればいいのになあって思います。


ブライアントさん、ありがとうございます。
ASやっていた頃には気付かなたったのですが、各球団でいい選手にいいスキルが付く確率ってものすごく低いような気がしますね。


田中駿光さん、ありがとうございます。
寺原はデフォのステータスが良好なので、それはそれでいいのですが、通年デッキに入れるかどうかと言うと、かなり微妙な選手なんですよね^^;


ぱしゅさん、ありがとうございます。
毎年毎年期待する選手のsp化は待たされ続けますよね^^;
去年の坂口しかり、今年の平野しかり^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

