

北川合成記事が残っていた

 以前の合成記録で、チーム愛を目指した北川の結果を紹介しました。


 82回の合成でサヨナラ男と逆境男。


 
 23040808
 23040809


 これがチーム魂だったらどれだけ飛び上がって喜んでいたことでしょうか...。




 その後も愛を求めて北川を合成し続けていたわけですが、いかんせん合成結果画像を残したまま前のPCが臨終してしまいましたのでね。でもせっかく合成したのですから、ブログ記事にしたくて、どのような記事にしようかとあれこれ考えてながらブログの管理画面を眺めていると、すっかり忘れていましたがFC2の下書きに北川の合成記事が残っているではありませんか!




 というわけで、前回からの続きで83回目からの紹介です。途中結構いいスキルが付いていて画像も残っていたのですが、自分自身の気持ちの中でいまさら感があふれているので、途中経過は文字のみです。




 

 では、83回目からスタート!



 83 鼓舞1 
  ↓
 84 代走1
  ↓
 85 守備2
  ↓
 86 死球1
  ↓
 87 内野安打1
  ↓
 88 逆境2
  ↓
 89 死球3
  ↓
 90 守備1
  ↓
 91 代打1
  ↓
 92 全力プレイ1
  ↓
 93 満塁2
  ↓
 94 逆境2
  ↓
 95 走塁1
  ↓
 96 内野コンボ1
  ↓
 97 敬遠2
  ↓
 98 初球1
  ↓
 99 敬遠2
  ↓
 100 満塁1  
  ↓
 101 逆境1 
  ↓
 102 守備2 
  ↓
 103 気合1 
  ↓ 
 104 鼓舞1
  ↓
 105 タッチアップ2 
  ↓
 106 サヨナラ1 
  ↓
 107 先頭打者1 
  ↓
 108 強振2
  ↓
 109 満塁2
  ↓
 110 初球1  
  ↓
 111 内野安打1 
  ↓
 112 死球1 
  ↓
 113 敬遠1 
  ↓ 
 114 軽打2
  ↓
 115 満塁2 
  ↓
 116 サヨナラ3


 あの~、適当にしょもないスキル並べて書いているわけではありません。事実です^^; 
 引き続きどうぞ! 



  ↓
 117 内野コンボ2
  ↓
 118 タッチアップ2
  ↓
 119 代走3
  ↓
 120 初球1
  ↓
 121 盗塁1
  ↓
 122 チャンス1
  ↓
 123 サヨナラ3 
  ↓
 124 集中1
  ↓
 125 強振1
  ↓
 126 軽打1
  ↓
 127 満塁1
  ↓
 128 死球2
  ↓
 129 サヨナラ1
  ↓
 130 内野安打2
  ↓
 131 代走2
  ↓
 132 チャンス1
  ↓
 133 敬遠1
  ↓
 134 走塁1
  ↓
 135 守備固め3
  ↓
 136 走塁1
  ↓
 137 盗塁1
  ↓
 138 固め打ち1
  ↓
 139 応援1
  ↓
 140 代走1  
  ↓
 141 内野コンボ1 
  ↓
 142 強振1 
  ↓
 143 鼓舞1 
  ↓ 
 144 初球1
  ↓
 145 鼓舞1 
  ↓
 146 鼓舞1 
  ↓
 147 守備固め1 
  ↓
 148 応援1
  ↓
 149 対左投手1
  ↓
 150 対左投手1  
  ↓
 151 強振3 
  ↓
 152 満塁3 
  ↓
 153 先頭打者2 
  ↓ 
 154 代打1
  ↓
 155 気合1 
  ↓
 156 対左投手1 
  ↓
 157 初球1
  ↓
 158 軽打1
  ↓
 159 代打1
  ↓
 160 タッチアップ1
  ↓
 161 内野安打1
  ↓
 162 守備固め1
  ↓
 163 死球2 
  ↓ 
 164 ねばり1
  ↓
 165 守備固め1 
  ↓
 166 先頭打者1 
  ↓
 167 代打2 
  ↓
 168 固め打ち1
  ↓
 169 強振1
  ↓
 170 チャンス1  
  ↓
 171 逆境1 
  ↓
 172 応援1 
  ↓
 173 代走2 
  ↓ 
 174 鼓舞1
  ↓
 175 逆境3 
  ↓
 176 サヨナラ2 
  ↓
 177 応援1
  ↓
 178 守備固め1
  ↓
 179 代打1
  ↓
 180 




 23040807


 うひゃ~、これちょっと嬉しいですぅ!

 けどレベル1でいいから、もっと早くついて欲しかった^^;



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

記念すべき(?)180回目のチーム愛おめですwww

No title

180回は大変でしたが愛3!!
回数だけの価値はありましたねwww

うちのエドガーは現在80回。
いつになったらつくのやら?

No title

おおお! 愛3おめです!^^
しかし・・・180回^^;;
でも愛3付くなら200回でもいいですかね・・・w

No title

180回はきつかったですね^^;
愛3で少し救われた感はありますけど^^

No title

かかりましたねぇ~~^^; 愛3が出てよかったですね^^ それと、これだけ続けて合成できるだけのFPがあるのも凄いです!

No title

翔さん、ありがとうございます。
記念すべきっていうと100回くらいに留めておいてほしかったのですが、予定外な回数となってしまいました^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
自分にとって「愛3」は初めてのスキルなので、嬉しいっちゃ嬉しいのですが、180回分のFPとFCがとんでもないことになっちゃいました^^
エドガーが80回ですかぁ。でもまだまだ序の口です^^;

ばばんつさん、ありがとうございます。
自分としては愛1が10回程度でついてくれるほうが、よっぽど嬉しいのですけどね^^;
でもレベル3がついて本当によかった^^


あきらりあさん、ありがとうございます。
もう途中でなにやってんだかわからなくなってきましたよ^^;
これで愛1だったらかなりショックだったかも。


茶さん、ありがとうございます。
おかげさまで、低WPリーグの永久四番打者が誕生してくれました^^
FPは去年貯めまくったものをちょびちょびと吐き出しております。今シーズンは公式戦を戦えていなかったので、全然貯まってませんけど^^;
それよりFCが...


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

