スポンサーサイト


後藤spの状況

 スロットで4枚、トレードで1枚獲得した

 23033003


 愛を付ければwp825クラスで09後藤と併用して使えますし、無制限リーグではスタメンに入ってもらう予定です。ですから今シーズンの獲得目標枚数はフル合成分+12枚で合計15枚。トレチケとお金に余裕があればフル合成分+30枚っていうのも考えるのですが、wp55の後藤に無制限トレチケを使うのもちょっともったいないので、ノーマルトレチケで集められるだけ集めたいです。





 そしてブログ記事にもしましたが、サブでは獲得した里崎spでトレードして二枚。更に三枚目の里崎spもトレードに出しまして、現在3枚所持しております。

 23043004



 
 
 更にメインでは

 23042301

 どの選手で落札したんだろうか?ちょっと記憶が...^^;とりあえず6枚目。




 そして5月に入ってトレチケが手に入りましたので

 23042906
 
 またも里崎spを後藤に替えることができました。





 更に時を前後して、フレでありブログ仲間のあきらりあさんからも1枚飛んできましたので



 23042303


 現在8枚所持。サブの3枚を合わせると合計11枚。目標まであと4枚で、また後藤sp自体人気があるカードではありませんのでそんなに苦労しなくても達成できそうですね。ぼちぼちとやっていきます。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

里崎ー後藤は鉄板となりましたね^^ 笑

No title

ご無沙汰です!^^
全て後藤SPに替えられてしまう、かわいそうな里崎SPw って感じがしますね^^

No title

おめでとうございます
この時期で11枚なら30も行けそうですねww
通年用に1回は30枚カストしたいですね

No title

俺COMのお礼に、また飛ばしますw

No title

前回の3、4枚から一気に8枚ですか^^
となるとオール銀も遠くは無いみたいですかね。

No title

ゴッツSP揃ってきてますね~^^
30枚目指してガンバです p^^q
ルレで出たら優先的にお送りさせて頂きます。

No title

チョコボールさん、ありがとうございます。
里崎ならノーマルトレチケで後藤に替わってくれるので重宝しました^^
できれば自引きした里崎が全て後藤だったらよかったんですけどね。


ばばんつさん、ありがとうございます。
ははは...でもばばんつさん家では後藤は全て里崎に替わってしまっているのでは?^^


ブライアントさん、ありがとうございます。
本気で獲得しようと思えば30枚いけるとは思うのですが、トレチケが惜しいですよね~。プレなら大歓迎ですけど^^


あきらりあさん、ありがとうございます。
いえいえ、先日飛ばしていただいたので充分でございます。なんせこちらは全然お返しができていませんから^^;


田中駿光さん、ありがとうございます。
とりあえずこのくらい集めておけば、あとはゆっくりと年度末までに数枚集めればいいかなっていう感じですね。


ぱしゅさん、ありがとうございます。
やっぱり30枚集めた方がいいのでしょうかねえ。自分的には銀☆で充分だとは思っているのですが...見栄えでは金☆がかなりいいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

