スポンサーサイト


やっと終わった~!

 年度初めクソ忙しい案件がようやく一段落付きました。今回は長かったです^^;


 ねたはそれなりに揃っていますので明日からは真面目に更新していきたいと思っております。


 茶さんのコメで気が付いたのですが、このブログも3周年だそうです。まだまだファミスタは楽しいと思って遊んでおりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お仕事ご苦労様でした^^
開設3周年おめでとうございます^^

No title

お疲れ様でした
記事が楽しみですww

3周年ですか!
うちは1日で2年半になりました
これからも宜しくお願いします

No title

お疲れ様でした^^
年度当初って昨年度の仕事をやりつつ新年度の仕事もあるので大変です><
って、これは私だけ!?

No title

お疲れ様でした^^
年度当初って昨年度の仕事をこなしつつ新年度の仕事もあるので大変です><
って、これは私だけ!?

No title

お疲れ様です^^ 更新に20日も間があくなんて、大変だったようですね。お楽しみください^^

No title

御疲れ様です^^
ブログ3周年ですか。私は今どの辺だろう?
なかなか考えたことが無いですw

No title

ぱしゅさん、ありがとうございます。
何気にダラダラと書き綴ってきたこのブログも3周年。お互い頑張って更新していきましょう!


ブライアントさん、ありがとうございます。
ブライアントさんの記事とは内容の濃さが全然違うので、二年半っていうのはご立派です^^
今後ともよろしくおねがいします。


あきらりあさん、ありがとうございます。
いいえあきらりあさんだけではありません。自分もその口で、5月中旬まで引っ張ってしまいました^^;


茶さん、ありがとうございます。
20日間も空けてたんですね。帰宅が日付変更線を越えることがしばしばあったので^^;
これから思いっきり楽しみたいところなんですけどPCが。。。


田中駿光さん、ありがとうございます。
自分も全然考えていなかったんですけど、コメントで教えていただきました^^
自分では結構続いているなあっていう印象です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

