スポンサーサイト


新SPのことでも書いておこう

 今年の年度初めは仕事が立て込んでおりまして、更新がなかなかできておりません。仕事が忙しくても、ファミスタのモチベーションが上がっているときはそれなりに記事を書けるのですが、現在やっぱり低下中です^^;



 2011年スロットシリーズ記事もあと1回分あるのですが、今回は季節に合わせて、木曜日に出現したスペシャルカードについて。


 青木やらラミレスやら、いろいろとよいカードがありましたが、やっぱり自分が注目したのは

 
 23042206

 この鳥谷が我チームに合流することになれば、オールスターデッキのショートが09西岡から変わるかもしれません。

 23042205

 走力こそ西岡に及びませんが、WP60でチャンス3は魅力です。でも獲得はしんどいでしょうね。






 そして我オリックスですが、まずは野手から。

 23042202
 プロ野球の李も調子が上がってないので仕方がないといえば仕方ないか^^;

 どっちみち良スキルが付いても、一塁はカブレラがどっしりと座っていますので使い道はないんですけどね。




 投手は「ピンチ3」で守りの神様岸田。

 23042204

 「ピンチ3」は良スキルで、ノーマルでもそこそこ使えそうな岸田ですが、我チームには去年かき集めた岸田がいますので、記念に1枚獲得って程度でいいかもです。
 

 23042201
 
 






 23042203
 

 ほんとは「救援3」か「中継ぎリレー3」が付いた平野が出たら銀ルレ勝負を考えていたのですが、今回は銀ルレ見送りですね。



 それにしても鳥谷はええですねえ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

確かに鳥谷は走力以外良いですよねww
元々コスパが良いのに、スキルも強い!!!

入手は難しいでしょうけどねww

No title

お忙しいのに家のブログ訪問有難うございます m(_ _)m
今年の鳥谷は良いですね~!
鳥谷SP・青木SP求めて2回シルしましたが惨敗でした (T_T)

No title

鳥谷はいつの間にか程良いバランスを手に入れたんですね。
西岡のメジャー行きが決まった時、
「2011のショートはナカジの一人勝ちかな」とも思いましたが、その通りにはならなそうですね。

No title

ブログ開設して3年ですね^^ おめでとうございます。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
鳥谷spはやっぱりどうしても手に入れたいですよね~。銀ルレで出てくれればいいんですけど。。。


ぱしゅさん、ありがとうございます。
鳥谷sp、青木spをピンポイントでゲットというのはやはり難しいのでしょうか^^;
平野spが出たら自分も回してみようかと企んでいます。


茶さん、ありがとうございます。
おお!このブログもはじめてから3年が経ちましたか!全然気が付きませんでした。そういえばあの頃は無課金だった記憶がありますので、それを思うと今の課金振りときたら。。。まあ、たかがしれた額ですけどね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

