スポンサーサイト


シルバールーレット 2回目

それでは2回目の結果

20070402


いやーいい引きしてますねえ、全部NEWとは....。

三浦さんは負けん気2ですね。三浦さんには球威グローブを買ってあげるわけですが、どうもこの「負けん気」というスキルがなんとも...。
負けていることが前提なのですよね。

いや私は負けていることが多いので、かなり使えるスキルなのかも。

リン君はもっと早い時期に来てくれたらよかったのになあ。

内川君はスキル発動でミート47、パワー44かあ...純正以外ではちょっと使いにくいですね。守備もDとEですしね。

20070603


しかし困ったことになりました。外野手補強が完成せずに、外野補強プロジェクト第3弾まで終わってしまいました。
今では、少し前とは違って何が何でも外野手、外野手ってわけでもないのですが、どうもすっきりしません。

7月前期の選手補強日は、稲葉さん、稀哲さん、多村さんをあきらめて、アレックス獲得に絞り、セスロ一本でいくというのもありかな。
とにかく、気持ちよく外野補強プロジェクトを完了したいものです。

ちなみに外野補強プロジェクト第4弾の「大村選手をスキルアップと装備品で青木化する」という計画は当面凍結です。今のところガイエルさんに代わって使っているのですが、まずまず打ってくれています。




ついでにウルフチーフ選手の育成3回目です。
20070302


20070301-2


一軍選手に格上げされたみたいですね。もう少し走る練習も頑張ってほしいなあ。
どうやらパワーは50まで届かない感じです。
ちなみに守備は現在もF継続中です。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり

課金で買うと強い奴が出ますね。 私はFPで買って一人パワーB超えを作りました。 FCでしたらもう少し強い奴を作れそうでしたね。

林SPはガイエルに変わって・・・ってのはだめですね。打撃も微妙ですし肩が弱いのでレフトがいいんじゃないでしょうか? 三浦おめです。 そしてノリさんもおめです。 

アレックスを目指すのはいい手ですよ。 アレックスは見た目に反して打ちます。 しかし多村さんはもっと打ちますw

No title

レイクさん、ありがとうございます。

>三浦おめです。 そしてノリさんもおめです。
その言葉正直うれしいです。自分的には「うーん」って言う選手でも、客観的にはいい選手が当たったんだなあと思えますから。

多村の方が打つでしょうね。しかーし、もうWP55を引く自信が無くって。まずはアレックスです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

