

サブのスロット結果

 メインでスロットを回す前にサブで少し様子を見てみます。
 

 23033002

 10万FPを目標に貯めていたのですが、少し届きませんでした。



 
 この時期のスロットはスペシャルに止まると100%実名なのですが、高WP(WP60以上)はおそらく出てきませんので、今回はこの6人がたくさん出てくることが予測されますね。

 23033103
 とにもかくにも後藤SP一本狙いです。



 目玉となる選手が出てきたときだけ紹介すればいいのですが、それだと記事があっさりと終わってしまいますので、とりあえずWP50以上を紹介していきます。






 
 いきなりSS撮り忘れたのですが、最初のWP50はロッテのキムテギュン。




 23033102
 メインなら嬉しかったと思うのですが、サブなのでメインに送るかどうかは微妙なところ。


 

 23033104
 初SPは新戦力の朴。




 23033105




 23033106
 オリックスがよく出ますね。




 23033107
 後藤がでないなあ。




 23033108
 後藤出て欲しい。




 23033109
 ノーマルよりSPがいい。 




 23033110
 



 23033111
 初WP60はLHの駒田。現役時代のイメージだともうちょっとパワーがあってもいいかな。




 23033112
 後藤と交換できるかな。
 



 23033113
 もう3枚も来てしまいました。




 23033114
 使えるといえば使えるのか?といってもサブはほとんど公式戦しませんけど。




 ここまでで7万FP消費。高WP選手は少なく、希望の後藤SPやら金子やらは出てきませんが、ちょくちょくSPに止まるので回していて楽しいですね。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うちはサブで後藤sp3枚出ましたが由伸は0で久保も1枚のみ・・・・
やはり物欲センサーってやつですかね??

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
由伸って確かwp50でしたよね??それでもでないっていうのは仰るとおり、物欲センサーなんでしょうね。でも去年ならこの時期のspは最低でもwp55だったのに、今年はwp50に下がっちゃって、欲しい選手が獲得しにくくなりましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

