スポンサーサイト


久々にテンションアップ!

 やっぱり年度替わりは忙しいですね。今年は少しだけ職場環境が変わったこともあっていつも以上に忙しい思いをしております。でも公式戦を余り戦えない現状ではちょうどよかったかもしれません。 





 さて、ここ最近ファミスタ熱が急速に落ち込んでいたのですが、久々にテンションがあがってまいりました。それは



 23033003

 おお!ナイスな選手にナイスなスキルが!




 しかし投手の方は

 23033004

 うーん、新戦力の朴に良スキルがついたのですが、ちょっとスタミナが厳しいですね。やっぱり平野がよかったなあ。




 

 というわけで、よし!早速スロット大回転だっ!と言いたいところなのですが、今年の目標をまだ定めていませんでしたので、まずはそのあたりの整理を。





 まず現在の自分の状況はといいますと、


 ①PCがやばいので公式ができない(夏までには新調の予定)。
 ②少し職場の環境が変わったので、今までどおりファミスタにどっぷり浸かれない(改善の予定なし)。
 

 この二点から、今年はがっつりファミスタをやるというより、まったり、ゆっくり遊ぶって感じになりそうな気配です。




 そして今年のファミスタでは

 ①オリックスが弱い。
 ②しかし欲しい選手はいる(平野N、平野SP、後藤SPなど)。
 ③通年ASの強化にはお金がかかる。
 ④無制限リーグ用オリックスの合成をしたい。
 ⑤低WP選手スタメンに愛を付けたい(残り4人)。
 ⑥FPはそれなりに貯まっている。
 

 これらの自分の現状とファミスタ界での実情を重ね合わせて検討した結果として、今年の目標を決めてみました。




 ①低WPオリックススタメン選手4人にチーム愛!(08後藤、09北川、09高波、09小瀬)
 ②無制限リーグオリックス投手陣をFP合成!(09加藤SP、10岸田SP、10金子月間 他)
 ③通年オリックスデッキに入れそうな野手数人にチーム愛!(11後藤SP)
 ④うまくいけば通年ASの強化!(ゴールドルーレット)
 ⑤様子を伺いながら、余裕があれば2011年オリックス愛!(まあ無理でしょ^^;)



 このような感じで取り組んでいきたいと思っています。この目標から、自分のファミスタの楽しみ方はあくまでカード集めと合成であって、公式戦はそのための手段でしかないということが、あらためて自覚できました^^;





 というわけで、次回からしばらくはスロット結果オンリーです。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

セルレを回すとツモがよくなる噂があるとかないとか・・・w

No title

今年のオリックス弱いんですか?^^;
朴の集中3とかいいと思うんですが・・ちなみにスロで出ました^^; 

No title

今年の巨人も投手が・・・・

ちなみにゴッツsp、スロで出ましたww

No title

 やっぱカード集めや合成が中心になっちゃいますよね^^ 通年でレギュラー入りできそうなカードがあまりないので貴重なFPは合成に回したほうがよさそうですね^^
 こちらは木曜日に17万FP回しました。どうしたことかオリックスがたくさん出ました。SPは15枚出て、うち後藤が4枚、朴が2枚。朴SPはいいですね。当面はエースとして活躍してくれそう。後藤は片岡がいるので出番はなさそうです。トレードでよろしければどうぞ^^

No title

くっつーさん、ありがとうございます。
そんな噂があるんですかぁ。でもこの時期にルーレット回すほどFCにゆとりがありません^^;


ばばんつさん、ありがとうございます。
オリックス弱いと思うんですが、気のせいでしょうか。カブが抜けたのはかなりの戦力ダウンのような。


ブライアントさん、ありがとうございます。
自分も早速スロット回してみたのですが、希望の後藤SPがからっきし^^;
巨人のSPは...


茶さん、ありがとうございます。
えっ!後藤を既に4枚も獲得ですかぁ。これは羨ましい限りです。さらに片岡まで所持されているとはさすがです。
もし後藤出なかったらトレードお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

