スポンサーサイト


SP登場するの??

 長らく放置しておりました。PCの調子が悪く公式はほとんどしておりませんで、SSPと無料スロット、あとはサブでのcom戦活動ですね。


 SSPのほうも、今シーズンはまだブロンズ15回転しか回していないので、ほとんど選手が集まっておらず、ミドル級は常時6位。ライト級も良くて4位という厳しい現状ですので、ファミスタ自体にテンションがあがっておりません。







 23032504

 今週のメンテは実施されるようですね。年度切り替わりのときに今年はSPが出るまでスロット回さないと決めていたので、SPが出現すれば今度こそスロット大回転です。




 なぜここまでSP出現にこだわるかと言いますと、既に数年ファミスタをやっておられる方なら当然ご存知でしょうが、このタイミングのときだけ、スロットでSPに止まればナムコではなく、100%実名選手が出てくるからなんです。




 更にそれだけではなく、スロットで出てくる実名SPのほとんどがWP55クラスの選手です。今シーズンのオリックス選手でSPがWP55クラスの選手を見ますと、通年のWP825~無制限までデッキ入りできそうな平野。


 23032502

 
 

 野手ではノーマルは09で充分ではあるものの、SPが超需要ある後藤。

 23032501



 ちょっと使いにくい感じですが、スキルアップ次第ではスタメンにも入れることができるT-岡田。

 23032503

 


 このあたりの選手がSP化されれば言うことないし、仮にSP化されれば結構な確率でスロットで入手可能なんですよね。


 
 是非ともこの三人のうち、一人だけでもSP化されれば久々にテンション上がるんですけど...。





テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私は我慢できずにチロチロ回してしまいました^^;
SP良いのが出るといいですねぇ^^

No title

とてつもなく貯めてると聞いてからずっと楽しみにしてたんですよ! 次の更新が待ち遠しいです^^

初コメです。
SP楽しみですね。
平野は今年度も中継ぎリレーですかね?
1回目で登場すると今年の成績が関係ないのでありがたいですね。
お願いですが、相互リンクしていただけないでしょうか?

No title

確かに実名しか出ないので楽しみですよね
巨人は誰が出るのか??
早くスロ回したいですww

No title

おいらはこれからSSPチケでFP貯めますww
明日のメンテは時間延長しそうな気がするんですが・・・
MのSPは今江だったらいいなぁ^^ と思ってます^^

No title

いいメンテになるといいですね。ただ、最近の運営にあまり期待できないのが悲しいです・・・。

No title

sp追加されましたね
自分もスロ回さねば!!

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。
どうにか野手の方は後藤だったので、今回の選手追加は及第点でした^^


茶さん、ありがとうございます。
すみません、次の更新もスロット大回転ではありません^^;
次々回には必ずやその結果を!


煤士と阿智さん、ありがとうございます。
相互リンクの件、了解しました!と、言いたいところなのですが、コメのURLが入っておりませんで、そちらのブログに行けないのですよぉ。よろしければURLの方よろしくお願いします。


ブライアントさん、ありがとうございます。
うっ!ジャイアンツのSPすっかりチェックし忘れております。あ、確か由伸があったような気もしないでもないのですが...のちほどチェックしておきます^^;


ばばんつさん、ありがとうございます。
自分もSSPチケで貯めてやろうと思ったのですが、よくよく考えると6位ばかりなので、ちょっともったいないなと^^;
ロッテは里崎でしたね。WP55なので後藤と同じくねらい目では??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

