スポンサーサイト


メインでもクリア

 23030605

 このようなクリア状況で放置いていたメインのcom戦ですが、



 23031804
 
 最終戦でベイスターズにサヨナラ勝ちしてオールクリア。




 23031805

 サブに続いてメインでも銀チケ獲得できました。



 

 そして、この銀チケでついに10枚に到達しました!


 23031901

 
 ブロンズも間もなく999枚になるので、銀ルレを辛抱できれば、あのゴールドルーレットを二回も回せます!今まで一度も回したことないので、ファミスタやってる記念に一回は回したいですね~。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

シルチケおめです^^

No title

シルチケおめでとうございます
ゴルレ・・・・自分も1回は回してみたいですねww

No title

ついにシルチケのほうもゴルレを回せる枚数に到達ですか! いいPMが出たときには楽しみにしてますよん♪

No title

伝説のゴールドルーレットを2回も!!
ブロンズは100枚貯まれば僕は満足です。笑

No title

色々ご迷惑をおかけいたしましたが、被災地の方から復帰の要望があった為、本日より復帰させていただく事となりましたので、また宜しくお願いします

No title

翔さん、ありがとうございます。
貴重な銀チケ、銀ルレ回すか金ルレ回すか、一生懸命考え中です^^


ブライアントさん、ありがとうございます。
銀ルレもそうなんですが、金ルレとなると更に回す前のワクワク感が半端ないでしょうね。でも実際回してみると....。


茶さん、ありがとうございます。
やっぱり回すタイミングとしてはタイトルホルダーが出たときですよね。自分に需要が無くてもトレード要員にできますしね。


まっさふみさん、ありがとうございます。
999枚貯めても一回金ルレ回したらそれで終わっちゃうと考えると、ちょっと躊躇してしまう自分がいたりします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

