スポンサーサイト


サブでクリア

 ファミスタにはインしていたのですが、やっぱりあまり記事を書く気分ではなかったので少々放置しておりました。


 


 先日の木曜日にsp選手が出現して、スロット大量回しを考えていたのですが、メンテが見送りになりましたので、スロット大量回しも見送りです。公式戦もpcの調子があまりよくないので、ちょっとずつしかできない状況なので、ひたすらcom戦ですね。



 

 23031806
 
 このような不具合が現在も続いているようです。メインのcom戦は先日記事にしたとおり、あと残りは二軍戦だけ。風アシストが1回から9回まで続くなら、ひょっとして弱小サブデッキでもクリアできるのでは?と考えて頑張ってみました。
 

 


 風25mは威力抜群ですね。順調に一軍を撃破し、最後に残ったロッテ二軍戦。

 23031801

 あっさりとサヨナラ勝ちで



 23031802

 なんとも簡単にクリアできました。




 23031803

 これでサブは二枚目のシルバーチケットです。いつまわそうかな。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

シルチケおめです。

No title

シルチケおめでとうございます
ってサブですか!!
うちはメインでさえゲットできませんww

No title

 シルチケお疲れ様です^^ 最近お見かけしないと思ったらサブで活動してたんですね。

No title

翔さん、ありがとうございます。
回したところでしょうもない選手しか出ないのがわかっていながら、銀チケって嬉しいですよね。


ブライアントさん、ありがとうございます。
どうもpcの調子が悪くって、本当なら公式バンバンやりたいところなのですが、やむなくcom戦って感じです。


茶さん、ありがとうございます。
とりあえずメインのcom戦の先が見えたので、サブでこつこつと活動しておりました。おかげさまで銀チケゲットです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

