スポンサーサイト


次からは二軍でいいかもしれない

 二月後期の開始早々に、とりあえず消化しておいた入れ替えリーグ。


 23030203

 確か17試合で8勝9敗で放置しておりました。




 そして現在どんなもんだろうと久々に入れ替えリーグにインしてみると


 23030201

 まさに崖っぷちに立っておりました。降格したら降格したで別に構わないのではありますが、リーグ終了後にもらえるポイント数についついこだわってしまって、なんとか一軍に踏みとどまろうとの思いが湧いてくるんです。



 どうにか二つの黒星を白星に替えて終わろうと思って数試合対戦したのですが、全然勝てませんね^^;






 23030202


 結局最終日の今日、なんとか10勝をキープしたのですが、これで一軍に踏みとどまれるのかどうか微妙なところですね。次回からは、もう頑張らずに二軍落ちでもいいかなって気分です。


 


 いよいよ明日、仕事から帰宅するときには新年度に切り替わっているはずです。ファミスタでは年度切り替わりは4度目の経験となりますが、このワクワク感はいいですねえ^^

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

たぶんpt的には大丈夫じゃないかなあ・・・

No title

全勝なら1軍キープでは??
おめでとうございます

No title

 二軍はこすいプレーヤーが少なくてのんきで気に入ってま~す^^ リーグ終了後のご褒美が少ないのがなんですが・・・w

No title

僕も1軍キープでメダルをたくさん貰おうと思っていたのですが、最近は公式戦でFPを稼ぐ方に重点を置くようになっています。2軍のぬるま湯を楽しんでいます 笑

No title

翔さん、ありがとうございます。
おかげさまで、どうにか一軍残留で1300メダルもらえました。多分残留と降格の分岐点は10勝なんでしょうね。


ブライアントさん、ありがとうございます。
とにもかくにも10勝さえしておけば、一軍残留できるような感じですね。でも2011からは二軍でいいかなあ。


茶さん、ありがとうございます。
ファミスタメダルのアイテム「パワー+5スネあて」をスタメン全員分集めるという目標を立てましたので、どうにか一軍に踏ん張りたいとは思っていたのですが、もういいや^^;


まっさふみさん、ありがとうございます。
公式でのFP稼ぎをおろそかにできませんよね。二軍でも少ないですがファミスタメダルもらえますしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

