スポンサーサイト


いよいよ間近に

 2011年度のカードデザインが発表になりました(激遅っ!)。


 23030101

 今までとは一味違ったデザインで、なかなかいいのではないでしょうか。




 今回発表された12球団各選手のうち、個人的に気になったのが


 23030102
 
 いや、違う違う^^;






 23030103

 前ケンがなんと!WP65と大幅ランクアップ。WP65としては若干コスパが悪いような気もしないでもないのですが、素敵な選手になったことに変わりありませんね。





 この前ケンを見ると、期待してしまうのが我オリックス最多勝投手の

 23030104


 この千尋ちゃん。去年アレだけ完封勝利したし、最多勝も獲ったし、できればWP65で出てほしいものです。が、やっぱり前ケンとはちと成績が違いすぎますでしょうか。でもWP60だったとしても、ファミスタオリックス史上二人目のWP60先発投手なので(一人目は09小松ね)、今年も活躍してもらってキラキラカード続出をお願いしたいものです。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

金子のWP65はあると思うよ。あとスンちゃんは守備を除いたら10年度のT-岡田そのものだな(笑)

No title

本年度もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年度も宜しくお願いいたします m(_ _)m
金子のWP60超えは間違えないと思います。
とにもかくにも、明日が楽しみですね^^

No title

うちの成瀬も もしかしたらWP65・・・
能力上がるのはいいんですが、入手&収集が辛そうです><;
金子は65じゃないですかねー

No title

マー君が60ですから、金子は65ですかね?
でもマエケンは65の割にコスパが悪いので、
良コスパの60ってのがベターですねww

No title

翔さん、ありがとうございます。
金子はWP65いけますかね。自分的にはどう考えてもWP60となってしまう気がしているのですが...明日判明します^^


ぱしゅさん、ありがとうございます。
こちらこそ、何度お礼を言っても足りないくらいお世話になりまして、ありがとうございました。来期はもっとぱしゅさんのお役に立てればと思ってはいるのですが、実際どうなるか^^;
よろしくお願いします!


ばばんつさん、ありがとうございます。
新システムによって、成瀬のような投手が結構使えるようになるとのことですよね。そのうえWP65ならスタミナ、球威もそれなりになりそうなので、皆さん重宝されそうですね。


ブライアントさん、ありがとうございます。
2011年限定で考えると、良コスパのWP60はGOODですね。ただ、無制限リーグなんかを考えると、とにかく少しでも能力高くなってほしい気もします。あ、でも球団別で使うなら良コスパのほうがいいっか。難しいところですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

