スポンサーサイト


球団別ルレ その4

 最近PCの状態が再び悪化してまいりました。PCのファンが回りだすと、とたんに選手の動きが悪くなってしまうという感じです。いよいよ買い替え時期が迫ってきたようです。しばらくは試合できないような気がします。





 それはさておき、相変わらず球団別ルレの結果です。そろそろ飽きてきましたが、とりあえず書いておきます。




 

 16回目。

 23021716
 ついに低WPで重宝する比嘉の球威が上がりました^^






 17回目。

 23021717
 小松18枚目。






 18回目。

 23021718
 小松19枚目。







 19回目。

 23021719
 金子SPってフル合成分持ってなかったのね。なんか勘違いしていたなあ。






 20回目。

 23021720
 
  ようやく未所持の金子が出てくれて、ダブル金子がGOODな20回目でした。




 坂口と岸田が欲しい分出ませんでしたし、T-岡田が全然出なかったですね。もうちょい回そうか...と言っているうちに、もうすぐ年度切り替わりですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

金子GETおめです。それとパソコンの買い替えはお早めに^^

No title

今回の球団別は特定の選手が全く出ません^^;
うちも糸井SP、賢介N、中田BRなど、欲しい選手がゼロという結果に;;
ご参考までに♪

No title

何とか金子は手に入れられましたね。
もう切り替えまで1週間も無いなんて、早いと言うよりは一瞬の出来事ですね。

No title

ダブル金子おめでとうございます
うちも内海spとか山口とかラミとか・・・・
とくかく60が出ません><

No title

金子ダブルゲットおめでとうございます^^
私は今年度ルレ・スロ終了です^^
2010ASデッキはまあまあ納得できました!
また記事UPするので良かったらデッキ診断お願いします m(_ _)m

No title

 ほんとT-岡田が出ませんね>< 出やすそうなんだけどな・・・。最後に逆レアの金子圭輔が出てなによりです^^
 早いもので今年度も残り2日。ジョーさん、この調子なら来年度もガンガンやりそうですね~~^^

No title

ども~

大変ご無沙汰しておりました

長らくご心配おかけして申し訳ありませんでした

ようやく少しだけモチベーションが上がりました(詳しくは当方ブログにて)

まだもう少しファミスタ、続けられそうです

これからもよろしくお願いします

No title

翔さん、ありがとうございます。
パソコン買い替え計画は以前からあるのですが、なんせ妻子持ちなもので、なかなか道楽にお金を使えないんですよ~。けどいよいよ潮時かな。


あきらりあさん、ありがとうございます。
うちで言うと、金カードでありながらWP45の岡田各種はそれなりに出てくれてもいいようなものなのですが、結局出ませんでした。偏ってますよね。


田中駿光さん、ありがとうございます。
途中、今年はオリックスすらノーマルコンプできないのではないかと心配しました。どうにか出てくれてホッとしております。


ブライアントさん、ありがとうございます。
年度の最後の最後なのですから、WP50クラスの大量放出っていうのをWP60に引き上げてくれてもよさそうなものなんですが、渋いですねえ。


ぱしゅさん、ありがとうございます。
自分も今年はぱしゅさんをはじめ、多くのフレの方々のおかげで、満足のいくカード収集ができました。あらためてありがとうございます。
ブログはまた訪問させていただきますね^^


茶さん、ありがとうございます。
どうせ来年も暇ですから、ガンガンといきたいところなのですが、PCの調子があがらないことにはどうにもこうにもって感じで^^;


チャアリイさん、ありがとうございます。
おお!お久しぶりでございます。あれ以来失踪されていたのでどうなったのかと心配しておりました。ファミスタは適当に遊びましょう^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

