スポンサーサイト


妙なバットだけど

 木曜日のメンテで出現したのが

 23020305

 このルレのおかげでたくさんのプレをいただきました。自分もお返し用に何回か回したのですが、熱望選手はでませんでした。結局オリックスでは下山、あとはLH選手以外全てお返しで飛んでいきました。





 イベントルーレットより興味を持ったのが
 
 23020304



 このキャンペーンの何に興味を持ったかというと

 23020303


 入れ替えリーグを10試合するとwpが上がらないパワーバットがいただけるとのこと。



 既に去年、今年と数球団ノーマル選手コンプとかされている方にとっては不要なバットですが、自分の場合去年ノーマルコンプしたのはオリックスのみ。今年もまだオリックスすらコンプできていませんので、このバットが貴重なんです。





 23011604 
 現在所持しているwpが上がらないパワーバットはこの6本だけ。wp825クラス以下ならかなり重宝するので、この鬼に金棒バットは欲しいところです。



 このメンテが2月3日だったのですが、既に入れ替えリーグを10戦終えてしまっていましたので、これからまた10戦しなければなりません。苦痛ですね^^;
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

球団コンプ目当ての人以外は、こういう機会にちょくちょく軽量バットを集めないと厳しいですよね。
今まで球団コンプ以外の軽量バットは幾つ程出たのだろう・・・?

No title

金棒を表現してると思いたいけど・・・・
イボイボからいらぬものを想像してしまう・・・汗^^

No title

金棒 なかなか良い出来ですよw

No title

苦痛のほうが多い気が・・・
とか言いながらメインでもらって、サブに移ってやってますがね^^
サブでダルSP二度曲げとかやられたら、何もできませんが・・・

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
田中さんならファミスタ初期からプレイされていたので、それなりにパワーバット持っておられるのでしょう。07以前にどのようなバットがあったのか、機会があったら紹介してくださいね!


チョコボールさん、ありがとうございます。
あのイラストのイボイボは、何も思っていなくても変なものを想像してしまいますよ!
でも実際に装着した画像を見ると、あまりに痛そうなので使い物にならないような気がします^^;


ばばんつさん、ありがとうございます。
公式やっていると、対戦相手の多くが既に装着して使っておられますね。他のバットより効果があるといいのですがねえ。


あきらりあさん、ありがとうございます。
えーっ!サブでも入れ替えリーグやってるんですかぁ!それは感服します。自分はバットが手に入ればしばらく寄り付きませんよ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

