スポンサーサイト


1月後期無制限結果+α

 昨日の夕方から熱っぽくて、今日一日仕事を休んで家で養生しておりました。夜になってちょっと楽になってきたので、ブログ更新できそうです。



 一月の入れ替えリーグは最終的にこんな感じ。

 23020101
 全て2月2日になっているのが?なのですが、全部で13試合ほどしましたっけ?よく憶えていませんが、とにかく負けまくりましたよ。





 一軍でも二軍でも三軍でもなんでもよかったのですが、とりあえず一軍に残ることができたそうです。

 23020102
 
 一軍残留だけで1300メダルもらえるようです。これが多いのか少ないのか?はたまたどのくらい貯めると何がもらえるのか?そのあたりが不明なのですが、wp無制限なら今後このリーグやりたくないですね。





 そして1月後期の無制限リーグの成績。

 23013101

 こちらは久々の11勝と楽しめた結果に。途中切断が数試合、やる気無しプレイも数試合ありましたが、満足です。


 入れ替えリーグも無制限リーグも同じwp無制限なのに、入れ替えリーグの相手の方がきつい印象を受けましたがなんでなんでしょうかねえ。こちらのデッキが無制限より10限定の仕上がりがよくないからかなあ。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

無制限で勝ち越し!!おめでとうございます
入れ替えはメダル(賞品)があるので、気合が入るんですかね??

No title

今日のメンテで出てきたメダル景品によって、今回残留で貰えたメダルの「多さ」が窺えてきましたね。
単純に考えても1ヶ月半で+5装備品が1つ・・・。
ちょっと手に入れるには簡単過ぎる感じがしますね。特に上手い方にとっては・・・!
逆にレベルの低い方にとっては更にゲットがきつくなる・・・。

No title

昨日は未所持頂きありがとうございましたm(_ _)m
無制限勝ち越しおめでとうございます^^
メダルの景品は魅力的ですが、1軍は厳しいですね~ ><

No title

 風邪ですか。寒いですもんね。
 入れ替えリーグは苦戦しているようですね。こちらも久方ぶりに公式戦をプレーしました。もちろん三軍でして、相手はCOMばっかりw サブはランキング入りしたけど、なんのご褒美もなし・・・。
 お体お大事に~。よい週末を!

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
パワー+5のスネあてなんかは是非ともスタメン全員分集めたいという気持ちはあるのですが、とにかくwp無制限の限定リーグを戦う気力を持ち続けられるかどうかっていうところでしょうか^^


田中駿光さん、ありがとうございます。
シルバーチケットが結構手軽に手に入りそうなので、必死こいてこのリーグを消化する人が多くなりそうですね。自分はどうするか考え中です。


ぱしゅさん、ありがとうございます。
いただいた選手に比較してショボイお返しで申し訳ないっす^^;
一軍は皆さん一生懸命で、どうもやる気がでないですよねえ。


茶さん、ありがとうございます。
お久しぶりです^^
最近は公式やっておられないのですね。これは寂しい限りです。入れ替えリーグの三軍ってランクインでも何もなしなんですね。一軍の厳しさも嫌ですけど、それはそれでしょうもないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

