スポンサーサイト


ありがとうございます^^

 まずはブロガー仲間でフレのあきらりあさんから。

 23012101
 
 ありがとうございました^^
 これで後藤SPは三枚目。球団別ルレであと1枚ゲットを目指します。




 そしてWP45以下リーグやWP700リーグで活躍中の比嘉を二枚同時にいただけました。

 23012102
 二枚共同じ監督さんです。ありがとうございます。



 23012104
 
 比嘉はこれで8枚となり球速が+3となりました。ここまでくれば、あと4枚ゲットして球威まで上げてしまいたいですね~。





 そして最後は、いつもいつもお世話になりっぱなしのぱしゅさんから




 あれ?メールが無い!





 なんでメールが無くなっているのかは不明ですが(多分他のメールと一緒に消してしまったんでしょうけど^^;)とにもかくにも







 23012103


 金子8月をいただきました^^
 これには驚きました。ぱしゅさん、あらためてありがとうございます^^



 金子は7月、8月ともできればフル合成分確保したかったのですが、トレ要員もいいのがいなくて、もう獲得は無理かと思っていました。あとは球団別ルレで勝負ですね。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

金子PM喜んでいただけてなによりです^^ またオリ戦士出たらお送りします。

そう言えば先日のT-岡田FMVPを捨て身で求)T-岡田THにして登録した所ビックリ成立しました!
これでWP45以下リーグの4番ゲットできました^^

No title

お役に立てたようでよかったです^^
死蔵確実のSPですのでね^^; 後藤さんも使ってもらえるところのほうが喜びますw

No title

金子が飛んでくるとは、何とも恵まれてますね^^
球団別で必ずお返ししたいところですね。

No title

金子pmがプレですか!!
おめでとうございます
これはいい補強でしたねww

No title

ぱしゅさん、ありがとうございます。
岡田FMVPでTHが取れましたかっ!それは驚きですよね。どう考えても実用的にはTHの方が上なのですから^^
あ、金子のお返しは、いつというお約束はできませんが、必ずや~^^


あきらりあさん、ありがとうございます。
後藤SPも基礎ステータスがもうちょいよければ、通年でも活躍が期待できたんですが。でもフル合成したらかなりの選手になりそうですので^^


田中駿光さん、ありがとうございます。
今年は金子PM3枚のうち2枚がプレと本当に感謝感謝です。でもお返しが滞っているのがなんとも^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
いい補強もいい補強、これ以上無い補強です^^
PM自体自引きできないのに、希望のPMなんて絶対無理ですからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

