スポンサーサイト


1月前期表彰

 1月前期は期間が長かったこともあって、かなりリーグを消化できたため、表彰FPもいつもより余計に入ってきました。来期のためと低WP選手の合成費用のFP貯めに必死です^^;


 

 そして表彰アイテムも5つ来ました。

 23011601


 

 今回の表彰アイテムは

 23011602
 
 パワー+3のヒジあて。ヒジあては既にSSPポイントでパワー+5のヒジあてを8個入手済みで、装着する機会がほとんどないので心中複雑です。



 しかも、以前の公式の表彰でも確か3個いっぺんに獲得したため、SSPで獲得したものと併せると全部で9個。
 
 23011603
 
 数がまるで不足しているスネあてだったらかなり嬉しかったんですがね。獲得アイテムも偏りが激しいです。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

これがスネあてだったらウハウハでしたのにね^^;
私もすねあては不足気味ですw

No title

アイテムおめでとうございます
うちはすねもひじも無いので、嬉しい悲鳴を言えませんww

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。
SSPの景品でパワー+5スネあてが出ましたので、どうにかこっちを8個集めてやろうと目論んでおります^^

ブライアントさん、ありがとうございます。
過去、自分にとって表彰アイテムなんてほとんど縁がないものと思っていましたが、最近はリーグ終了者が少なくなったこともあって、少々楽になってきましたね。これがいいことなのか悪いことなのか^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

