スポンサーサイト


球団別ルレ回す前に

 去年は確か回さなかった球団別ルレ。今年はカードストックシステムの関係で是非とも選手を量産させたいので、年末年始の福袋ルレを辛抱しての挑戦です。


 23021801

 「パワーアップ」という触れ込みが怪しいですね^^;



 

 で、回す前にとりあえず現在の枚数を確認しておきます。


 23021501
 ここでは通年でスタメンの大引の枚数をもう少し増やしておきたいですね。フル合成しても走力が上がるあと4枚。そしてコスパがいい日高が7枚なので是非ともあと5枚獲得してパワー+3を目指したいです。




 23021502
 ここには枚数欲しい選手はいません。 




 23021503
 ここでは低WPリーグで活躍する比嘉。現在9枚なのであと3枚獲得して球威+3目標です。それと未所持の金子圭輔。注目は小松。オリックスのノーマルでWP50っていうのが小松だけなんです。球団別ルレの過去の結果を見ると、WP50~55クラスが数多く出ているので、この小松がアホほど出てくる可能性があります。でもあんまり需要ないんですよねえ。




 23021504
 SPでは坂口がフル合成完了して10枚ありますので、パワー+3まであと2枚。現在未合成の岸田は9枚なので、フル合成すると左右下変化が+3。球威まで上げようとするとあと4枚必要なので厳しいですね。
 あとは通年で活躍するか微妙な小松。現在フル合成分の4枚は確保していますが、もうちょい枚数ほしいです。未所持のバルディリスは是非とも!


 

 23021505
 最後はPM群。金子7月と8月はあと1枚ずつ。岡田THは出れば出るだけ嬉しい。未所持の木佐貫、北川、金子THは記念品として1枚ですね。





 というわけで、次回更新から小出しに球団別ルーレットの結果です^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私も出来るだけダブらせたい、ゲットしたい選手は居るんですけどね。
早速それを当てに球団別を回してみたら結構酷かったので、カッとなって大損害も嫌ですから、
泣く泣く半分諦めようかなとでも思ってます><

No title

先日もお話しましたが、青木PMを求めて少し回しました^^ 1回目できたー!って感じでしたが・・・・  良くないほうの青木PM(FMVP)でした >< 狙うからには月間・THが欲しいです! 

No title

球団別。。。。まだ1回しか回してませんが、最高は由伸spと谷でした
やはり50ばっかり><

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
それにしても、カードストックシステムとはハンゲームもいいことを考え付いたものです。もしこのシステムがなければ今年も球団別回していたかどうかわかりませんしねえ。


ぱしゅさん、ありがとうございます。
それでも青木キラキラを一発で引けるっていうのが、相変わらずいい引きだと感心してしまいます。
あ、それと金子の件、また連絡させていただきますね^^


ブライアントさん、ありがとうございます。
wp50選手でも、通年リーグとかでそれなりに使えそうなリリーフとかだったら、結構いいかもしれないのですが...小松ったら^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

