スポンサーサイト


気楽に限定②

08限定②6回戦に参戦中です。

2005093


4勝4敗とまあいつものペースですが、やはり限定②はsp持ってる人でいっぱいです。基本無課金の私はまだspは持っていません(ナムコはありますが)。やっぱり力負けする試合が多いです。主砲は栗原とガイエルに任せており、ファームあたりなら十分戦えるのですが、それ以上のリーグだとかなり苦しい結果となります(まあ腕のせいもありますが)。

でもfpためるには限定②の2リーグに参戦することは必要不可欠なので、ボコボコにやられつつも参戦しています。

com戦オールパとブロンズチケット100枚で2回シルバールーレットを回せる日を心待ちにして、spが来たときのデッキ編成の妄想を膨らませる毎日です。

2005094


6月末には、なんとかいけそうかなあ。

ところで私はシルバールーレットを未体験なのですが、ナムコも出現するのでしょうか?

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ナムコ

はじめまして。
他のブログからお邪魔しました~
シルチケでナムコはでませんよ^^
実名のみですので安心して回せます!
あとシルチケですが、COM戦全ミッションクリアで貰うこと出来ますがクリア済ですか?
もしよろしければMYブログにも遊びに来て下さいww

No title

hanzouさんありがとうございます。com戦は先日オールセをクリアして、残るはオールパの8本塁打です。先発がダルspになる前にクリアしたいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

