スポンサーサイト


打点王

 先週の野球くん占いハイパー。

 
 23011301


 久しぶりの満塁ホームラン!そして打点王のおまけ付!

 どれもこれもブライアントさんのおかげでございます^^



 23011302

 トレチケが不足しがちで、今月のお得セットを買わなければとも思っていたのですが、とにかく1枚確保で助かりました。それに自身初の打点王5000FPがまた嬉しいですね~。


 
 
 

 あっ、そうそう。1勝4敗でスタートした無制限リーグフル。結果は

 23011303

 うーん、厳しい戦いでした。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

トレチケGETおめでとうございます!

No title

トレチケおめでとうございます
情報元はなかなかGET出来ませんが、
お役にたてて良かったですww

無制限お疲れ様でした

No title

 おおっ! 打点王にトレチケのダブルですか! えらい大当たりの一週間でしたね^^ トレチケが当たったのはこれで2度目ですね^^

No title

hamuさん、ありがとうございます。
偶然手に入れたトレチケ、さて何に使おうか考え中です。


ブライアントさん、ありがとうございます。
いつもいつもブライアントさんの記事を信じてクリックした結果です。本当に助かっております^^
今後も飽きることなく、よろしくお願いします。


茶さん、ありがとうございます。
そうなんです、二度目です^^
FP貯めの最中なので、打点王も嬉しかったのですが、やっぱりトレチケは格別です^^
何に使うべきか妄想中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

